中澤莉佳子は大食い東大美女でかわいい!彼氏の存在、wikiプロフ、経歴は?

こんにちはONちゃんでーす!

12月30日放送の「有吉ゼミ」に東大大食い美女の中澤莉佳子さんが出演されます。

大食いできる人ってどんな胃袋してるのでしょうね。

可愛くて、頭が良くて、大食い!

どんな方か非常に気になります。

今回は中澤莉佳子さんについて記事を書かせていただきます。

中澤莉佳子のwikiプロフィール

(出典:中澤莉佳子

名前:中澤莉佳子(なかざわりかこ)

生年月日:1998年11月28日(21歳 2019年12月現在)

出身:神奈川県

身長:161㎝

血液型:A型

趣味:アイドルの振りコピ、料理、スプラトゥーン

特技:料理:大食い

高校:横浜共立学園高校

大学:東京大学工学部化学システム工学科

好きなアイドル:「BEYOOOOONDS」(ハロプロ)

中澤莉佳子の経歴

中澤莉佳子さんは神奈川県にある「横浜共立学園中学校・高等学校」という中高一貫校に中学から進学され卒業しています。

大学は東京大学工学部化学システム工学科に進学しました。

ちなみに中澤莉佳子さんの父親も東京大学出身で親子そろって優秀ですね。

大学のサークルはアイドルのダンスをコピーする「東大娘。’19」に所属しています。


毎年東大の学際パフォーマンスを披露しクオリティの高さで話題を呼んでいます。

そして「ミス東大2019」ファイナリストに選ばれ、準グランプリを獲得しています。

(出典:Instagram

バラエティ番組『今夜はナゾトレ』にも「リカ子」として出演しています。

中澤莉佳子は大食い東大美女でかわいい!

中澤莉佳子さんの特技は大食いということで話題を呼んでいます。

ラーメン3kgは余裕で完食!そして2.5kgのカレーをなんと15分で完食できるほどのポテンシャルがあります。

経歴で延べたとおりミス東大準グランプリを獲得するルックスを持ちながら大食い女子ということで注目が集まっています。

(出典:Instagram

見た通りかわいいです!ファンも多そうですね。

中澤莉佳子の彼氏の存在は?

中澤莉佳子さん見ての通りかわいいですが彼氏の存在が気になります。

いろいろ情報を調べてみましたが、彼氏の存在は確認できませんでした。

中澤莉佳子さんが過去のインタビューで好きなタイプを答えたそうですが、

「私のこと好きだけど束縛しない人」

だそうです。

そして、

「食べることが好きなので、食の趣味が合う人がいいです」

と大食いならではの回答をされています。

「押しに弱くて、いつの間にか自分も好きになるそうです。」

「失敗も多くて、一人で病むことも・・。」恋愛はあまり得意そうでないようです。

テレビ出演が多くなればなるほどファンも多くなりますよね。

ミスコンでもヲタク票を独占したとか・・・

YouTubeを見てもヲタクさん達盛り上がっていますね。

最後に

今回は中澤莉佳子さんについて記事を書かせていただきました。

頭も良く、かわいい、そして大食い。そしてダンスもできる。

間違いなく人気でますね。

今後の活躍に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク