中川絵美里(アナウンサー)かわいい!写真集の評判や彼氏の存在、カップは?

こんにちはONちゃんです。

フリーアナウンサーで活躍している中川絵美里さん。ちまたでは「かわいすぎるキャスター」と呼ばれ人気を集めていますね。

出川のWHYにも出演されています。

スポンサーリンク

中川絵美里のプロフィール

(出典:セントフォース

名前:中川絵美里(なかがわえみり)

愛称:えみりぽ

生年月日:1995年3月17日

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:B型

最終学歴:常葉学園橘高等学校音楽科

所属事務所:セントフォース

趣味:スポーツ観戦(サッカー、野球)

特技:チアダンス、ピアノ、音楽

資格:JFAサッカー4級審判、野球知識検定

幼いころから歌と踊りが好きで中学進学と同時に地元のダンススクールに通学しレッスンを受けています。

常葉学園橘高等学校音楽科に進学し声楽を専攻。部活はチアリーディング部でした。

家族で読売巨人軍のファンであったため、東京ドームでパフォーマンスをする読売ジャイアンツのチアリーディング部「チームヴィーナス」に憧れ、オーディションで見事に合格しました。

2013年から「チームヴィーナス」のメンバーとして巨人軍主催試合球場でグラウンドパフォーマンスをしていました。

(出典:G-photobook

2015年で卒業しました。かわいいですね。

2016年よりフリーアナウンサーとなりキャスター、タレント活動を始めています。

「かわいすぎるキャスター」として人気を集め、23歳の誕生日に写真集を出しています。

中川絵美里の写真集の評判は?

中川絵美里さんの1st写真集「E.N.」は2018年3月17日に発売されています。

E.N.』の撮影はすべてベトナムで行われており、美しいビーチやホテルの部屋、プールといったロケーションでのショットが満載とのこと。

開放感あふれる様々な衣装で、普段、テレビでは見せることのない、等身大の素顔を存分に詰め込んだ一冊のようです。

ネットの評判をみると、

かわいくて、爽やかで、健康的で最高です!
期待通りの写真集で購入してよかったです!

とても可愛い😍絵美里ちゃんらしい。見ていると元気になれる!

と高評価の意見もあれば、もっと肌の露出がほしいなどの意見もありました。

きっと健康的なかわいらしい写真集なんだと思います。

中川絵美里の気になるカップは?

中川絵美里さんはスリーサイズ、カップ数については公表されていませんでした。

身長は153㎝です。体重はおそらく40kg台でしょうと予想されます。

ネット上ではA~Bカップなのでは・・・という意見が多かったです。

スポンサーリンク

中川絵美里に彼氏はいる?

2019年現在では結婚されていないようで、独身のようです。

また、現在は熱愛中の彼氏がいるという情報はありませんでした。

しかし、東京ドームでプロ野球選手を近くで見ていたことからもプロ野球選手とお付き合いしていた可能性もありますよね?

中川絵美里がとにかくかわいい

中川さんは「週刊ビックコミックスピリッツ」の30号表紙&巻頭グラビアもでていました。

(出典:インスタグラム

すごい人気でるのがわかりますね。インスタを見てもかわいい!というコメントが多いです。

(出典:インスタグラム

これからますます人気がでますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク