村重杏奈(HKT48)姉妹とロシア人母が美人!弟がかわいくて父親が日本男児!

こんにちはONちゃんでーす!

3月23日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で顔面偏差値、最強家族・村重一家に密着するようです。

娘がアイドルになった母親は幸せなのか?ということですが、村重杏奈さんの家族に密着ですが、母親はロシア人で美人のようです。

今回は村重杏奈さんとその家族について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

村重杏奈(HKT48)のプロフィール

(出典:インスタグラム

名前:村重杏奈(むらしげあんな)

愛称:あーにゃ

生年月日:1998年7月29日(21歳 2020年3月)

出身地:山口県

血液型:O型

身長:163㎝

趣味:バラエティ番組を見ること

特技:長距離走

所属事務所:TWIN PLANET

村重杏奈さんはHKT48チームKIVのメンバーです。

2011年7月にHKT48第1期生オーディションに合格し活動。

将来の夢はバラエティでも活躍できるモデルという事で、将来的には指原梨乃さんが所属している太田プロダクションの所属を希望されているそうです。

2013年には「R-1ぐらんぷり2013」に出場したこともあるそうですよ。

父が日本人、母がロシア人で、家ではロシア語を使用し、ロシア語は日常会話も完ぺきにこなすというバイリンガル。

そして妹が二人います。

村重杏奈の姉妹とロシア人母が美人!

村重杏奈さんの母はロシア人で「村重ヤナ」さんといいます。

ダウンタウンDXより

2019年12月テレビ放送時点でヤナさんの年齢が42歳ということでした。美人ですね。

お母さんのヤナさんはロシア極東部の都市「ハバロフスク」の出身だそう。白い肌で綺麗な顔立ちです。

そして「村重三姉妹」です。

ダウンタウンDXより

村重杏奈さんが長女で、妹が二人おり、次女が「村重マリア」。三女が「村重エリカ」。共にワタナベエンターテイメント九州事業本部にタレントとして所属しています。

○村重マリア プロフィール

(出典:ワタナベエンターテイメント

名前:村重マリア

生年月日:2004年7月10日

出身地:山口県

身長:123㎝

2015年公開映画「なつやすみの巨匠」に出演していたそうです。

○村重エリカ プロフィール

(出典:ワタナベエンターテイメント

名前:村重エリカ

生年月日:2006年5月5日

出身地:山口県

身長:118㎝

YAB「ひるくるサタデー」レギュラー出演中。

スポンサーリンク

村重杏奈の弟がかわいくて父親が日本男児!

日本男児だという村重杏奈さんのお父さんが気になります。

村重杏奈さんの父は「村重広亮(ひろあき)」さんで2019年12月時点で47歳ということでした。

父ひろあきさんはお母さんの「ヤナ」さんの事が好きすぎて、ロシアまでプロポーズにいったそうです。

ロシア美人の奥さんを落とすとはやりますな~。

そしてかわいすぎると言われている弟さんですが、

この投稿をInstagramで見る

しあわせ

村重杏奈(@hktanna4848)がシェアした投稿 –

2016年に生まれた弟さんがいます。

名前は「しょうま」くんと言うそうです。

かわいすぎますよね。

将来イケメン間違いなしかと思います。

最後に

顔面偏差値、最強家族・村重一家について記事を書かせていただきました。

ご両親と4人兄妹ということですが、ご両親はアイドルやタレントとして活躍していく子供たちの将来が楽しみですね。

今後も村重一家の活躍に注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク