村雨美紀アナがかわいい!大島優子似!wikiプロフィール!カップ?みらい戦隊?

こんにちはONちゃんでーす!

札幌テレビ放送(STV)にかわいい女子アナウンサーがいますよ。

村雨美紀さんをご存じでしょうか?

札幌テレビ放送の大型ローカルワイド番組「どさんこワイド」や「1×8いこうよ!」に出演しています。

今夏は村雨美紀アナのwiki風プロフィールや学歴など調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

村雨美紀のwikiプロフィール!

(出典:Twitter

名前:村雨美紀(むらさめみき)

愛称:むらちゃん、あめちゃん

生年月日:1991年12月3日

出身地:神奈川県茅ケ崎市

血液型:A型

身長:154㎝

勤務局:札幌テレビ放送

趣味:岩盤浴、DVD鑑賞

好きな色:紺

自分を動物に例えると:オオカミ

得意科目:数学

村雨美紀さんは2015年札幌テレビ放送入社の女子アナウンサーです。

北海道では非常に人気が高いです。

村雨美紀さんの出身は神奈川県ですが、北海道に住むのは2度目で、生まれてすぐ引っ越し1ヵ月から1歳3ヵ月まで釧路に住んでいます。

青春時代は神奈川県の湘南で育ちました。

高校や大学に関しては情報はなく、大学入学時に1浪していることだけはわかりました。

札幌テレビ放送入社後は主に「どさんこワイド179」で活躍しています。

村雨美紀がかわいい!大島優子似?

(出典:Twitter

村雨美紀さんは入社当初からネットではかわいいと話題になっていました。

美人で笑顔がかわいくちょっと童顔なとともまたいいですよね。

大島優子に似ているという声もあがりました。

(出典:Twitter

大島優子さんに似ていると言えば似てるかもしれませんね。

大島優子さんの画像。

(出典:大島優子インスタ

これだけかわいい村雨美紀さんに熱愛の噂があるか調べてみましたが今のところ情報はありませんでした。

モテることは間違いなさそうです。

みらい戦隊とは?

(出典:Twitter

(出典:Twitter

すすめ!みらい戦隊!!とは、札幌テレビ放送の2015年入社の大慈弥レイ、小笠原舞子、林美玖、村雨美紀が戦隊ヒーローに扮し先輩アナウンサーに研修を受ける番組宣伝、トーク番組である。

2015年10月から始まったこの番組も2018年3月31日の特別番組「さらば!みらい戦隊!!」をもって終了しました。

2015年入社の4人の中で1浪している村雨美紀さんが1歳年上ということになります。

スポンサーリンク

村雨美紀のカップは?

かわいい村雨美紀さんの気になるカップ数ですが、正式な情報はなく推定でDカップではないかと言われています。

(出典:Twitter

身長154㎝と小柄ですが、ものすごくスタイルがいいですね。容姿もスタイルも良く人気が高いこともうなずけます。

最後に

札幌テレビ放送は大家彩香アナなどかわいい女子アナが多いですよね。

過去に大家彩香アナの記事も書きましたので気になる方はどうぞ!

↓↓↓↓↓

大家彩香

人気の高い村雨美紀さんは今後フリーになる可能性もあります。北海道在住の私の意見としては、これからも北海道民を村雨美紀さんの笑顔で癒してもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク