村雨 辰剛はイケメン庭師で筋肉が凄い!wikiプロフィール、経歴!結婚?会社?

こんにちはONちゃんでーす!

3月28日放送の「世界ふしぎ発見」でミステリーハンター初出演の「村雨 辰剛(むらさめたつまさ)」さんが登場します。

出で立ちは外国人ですが、名前は村雨 辰剛と日本人の名前です。

造園業をされている村雨 辰剛さんですが一体何者なのか気になります。

今回は村雨 辰剛さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

村雨 辰剛のwikiプロフィール

(出典:ワイエムエヌ

名前:村雨 辰剛(むらさめたつまさ)

旧姓:ヤコブ・セバスティアン・ビヨーク

生年月日:1988年7月25日(31歳)

出身地:スウェーデン

血液型:O型

身長:182㎝

趣味:筋トレ、肉体改造、盆栽

国籍:スウェーデン→日本

職業:庭師、タレント

事務所:ワイエムエヌ

村雨 辰剛さんはスウェーデン・スコーネ県のオルケンユンガ出身で2015年(26歳)の時に日本に帰化しました。日本国籍を取得し現在は庭師とタレント業をこなしています。

日本語、英語、スウェーデン語の3言語を使いこなすトライリンガルです。

村雨 辰剛の経歴

北欧スウェーデン生まれ育ち。幼い頃から英語が得意で外国に興味を持つ。 スウェーデンとなるべく違う環境と文化の中で生活してみたいと言う気持ちがきっかけで、日本 に興味を持ち日本語を勉強し始める。 やがて日本語の上達と共にその気持ちはいつか日本で日本人として暮らしたいと言う目標に。
高校を卒業すると、特技である語学能力を活かし日本で語学(スウェーデン語や英語)の教師とし て働き始め、同時に外国人事務所にスカウトされ、CM、PR、通訳や翻訳の仕事をこなす。
23歳の時にもっと日本古来の文化と関わって仕事がしたく、造園業に飛び込み見習い庭師に転 身。26歳の時に念願の目標であった帰化許可を頂き、日本国籍取得と村雨辰剛に改名。のちに テレビ番組のZIP!やスッキリ!!で紹介される。

引用:https://ymn.tokyo/talent/tatsumasa-murasame/

村雨 辰剛はイケメン庭師で筋肉が凄い!

村雨 辰剛さんが「イケメンすぎる」とインターネット上で話題になっています。

(出典:Instagram

そしてNHK『みんなで筋肉体操』で一層注目を浴びるようになりましたね。

(出典:Instagram

そんな村雨 辰剛さんですが、庭師の仕事中もモデル並みの美しさということです。公式Twitterにはなぜか上半身裸で庭木の剪定を行っている動画がアップされていて、筋肉むきむきのボディは2次元並みで、あまりのイケメンぶりに女性ファンもうっとりではないでしょうか?

なんで上半身が裸なのかは気になりますが、ムッキムキでヤバイですね。

スポンサーリンク

村雨 辰剛は結婚してる?

イケメンでムッキムキの村雨 辰剛さんが結婚してるのか気になります。

2020年1月の「徹子の部屋」に出演時に「独身です」と公言していました。

村雨 辰剛さんは日本の女性と結婚していそうです。SNSにも彼女らしき存在は確認できませんでした。

おモテになることは間違いないでしょうけど。今は「芽吹き」ちゃんという猫を飼っているそうですよ。

(出典:Instagram

木々の新しい芽が吹き出るように元気に育ってほしいという思いを込めてつけた名前だそうです。かわいいですね。

村雨 辰剛が働いている造園会社は?

村雨 辰剛さんが働いている造園会社が気になります。

どうやらユニバーサル園芸社という会社です。

【大阪本社】
〒568-0095 大阪府茨木市佐保193-2
TEL : 072(649)2266/FAX : 072(649)1062

【東京本社】
〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町5-11
TEL : 03(5847)2977/FAX : 03(5847)2979

村雨 辰剛さんは庭師として得た技術と知識を生かしガーデンデザインを行っている。ということです。

最後に

イケメンでムッキムキの村雨 辰剛さんについて記事を書かせていただきました。

本も出版されていました。

なんとカレンダーもありました。

今回は「ミステリーハンター」初出演ということで更に注目度がたかまります。

村雨 辰剛さんの活躍に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク