森七菜さんが「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」に出演!とてもかわいいと評判だが気になる実家や彼氏の存在は?今後の活躍に期待!

最近テレビドラマで活躍されている女優の森七菜(もり なな)さんが、「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」に出演されます。

森七菜さんはすごくかわいいですが、実家や彼氏の存在、そして今後の活躍は気になりますよね。

そこで、実家や過去の彼氏の存在を調べてみました。

かわいい女優、森七菜さんのプロフィール

出典:森七菜

名前:森七菜(もり なな)

生年月日:2001年8月31日

身長:154cm

血液型:A型

趣味・特技:ピアノ・ダンス・動画作り

スポンサーリンク

森七菜さんの出身地と実家そして彼氏の存在は!?

森七菜さんの所属事務所は「アーブル」です。アーブル公式サイトでは出身は大分県となっており生まれは大阪府となっています。実家は大分市の南の方にあるようです。仕事では東京と大分を行ったりきたりしてるようですね。大変です。

写真で見る通り透明感がハンパないのでこの感じで大人になるととんでもない逸材になりそうな予感がします。

気になる彼氏の存在ですが、調べたところ特に有力な情報はありませんでしたが、情報が入り次第追記させていただきます。しかし、地元大分の中学や高校に通っていたということで地元の男子はザワついていたことでしょう。

こんなかわいい子といっしょに授業が受けられるなんですごくうらやましくて妬んでしまいますね。

芸能界に入るきっかけは中学3年生の夏休みに家族と食事に出かけていた大分県内のお店でスカウトされ、芸能活動を開始されたようです。

森七菜さんが「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」に話題の次世代女優として出演

森七菜さんが出演していたテレビドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(堀部 瑠奈役)で共演していた、富田望生さん、福原遥さんと一緒にドラマ3年A組で話題の次世代女優として共演するようですね。

バラエティ慣れしてない初々しさに視聴者のハートを釘づけにすることでしょう。くりーむしちゅーやネプチューンとのカラミも見どころです。

森七菜は声優としても活躍するようで、新海誠監督の「天気の子」(2019年7月公開予定)というアニメーション映画ではヒロインの天野陽菜という女の子の声に2000人以上のオーデションの中から選ばれたようです。女優に声優にとこれからの活躍が期待されます。

さらに2020年公開予定の映画、「L a s t L e t t e r」のオーデションにも選ばれて出演も決めていて、今後大注目の女優さんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク