桃野美桜(女子プロレス)インスタかわいい!wikiプロフィール、経歴

こんにちはONちゃんでーす!

3月30日放送のNHK「沼にハマってきいてみた」のゲストに女子プロレスラー「桃野美桜」さんが出演します。

力強いファイトやパフォーマンスで見る人を元気にしてくれるプロレス!

最近では「プ女子」と呼ばれる女性ファンも急増してるといいます。

今回は女子プロレスラー桃野美桜さんについて調べてみたいと思います。

桃野美桜のwikiプロフィール!

(出典:Marvelous

名前:桃野美桜(もものみお)

本名:桃野美桜

ニックネーム:天真爛漫バッカルコーン

生年月日:1998年5月30日(21歳 2020年3月)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:149㎝

趣味:走ること

特技:笑うこと

所属:Marvelous(マーベラス)

桃野美桜さんは千葉県出身でMarvelous所属の女子プロレスラーです。

プロレスを始めたきっかけは、試合見て「プロレスラーってかっこいい!なにこれ!やりたい!」と思い道場見学来たのがきっかけだったそうです。

桃野美桜の経歴

2015年、長与千種が設立したMarvelousに新人第1号として入門。

2016年2月13日、本旗揚げに先駆け、ニューヨークで行われたMarvelous USAにてタッグ戦でデビュー。(フォール負け)デビュー戦のYouTube動画がありました。

2016年5月3日、Marvelous旗揚げ戦にてデビュー2戦目かつ国内デビュー戦。木村響子とシングルで対戦でも負けを喫する。

2017年2月13日、デビュー1周年記念試合で白姫美叶から初勝利を飾る。

2017年8月8日にはアイスリボン・長崎まる子をパートナーに迎えチームを結成。長与千種がチーム名を「マブダチ♡厨二病卍卍(マブダチ・チュウニビョウ)」と命名。

2018年8月19日のWAVE後楽園ホール大会で桜花由美選手との
タッグでWAVE認定タッグ王座を獲得!(桜花由美がパートナー)

2018年12月11日には〈左膝十字靱帯断裂の負傷〉により長期休場となり、復帰後また2019年11月に、怪我により休場しています。

桃野美桜さんの入場曲です。

「M.I.O M.I.O M.I.O」という曲になります。

桃野美桜のインスタかわいい!

桃野美桜さんのインスタグラムのフォロワーが1592人(2020年3月)です。プロレスが生きがいでプロレスで絶対有名になると書いてありました。そして元気やる気200%!

インスタグラムでは桃野美桜さんのかわいい画像がたくさん公開されていました。

最後に

女子プロレスラー桃野美桜さんについて記事を書かせていただきました。

桃野美桜さんは小さくてハイスピード。無限のスタミナの持ち主と長与千種さんが語ります。

女優木村多江さんをリスペクトしているそうです。

ぜひ女子プロレスラーとて大成しプロレス界を盛り上げてほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク