桃衣香帆(ミスマリン)水着かわいい!wikiプロフィール、カップ、彼氏、SNS?

こんにちはONちゃんでーす

9代目ミスマリンちゃんに選ばれたのが「桃衣香帆」さんです。

管理栄養士と芸能活動の二足のわらじをはくマルチタレントとして注目さされています。

2020年4月4日より『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』にも出演しています。

スポンサーリンク

桃衣香帆のwikiプロフィール

(出典:インスタグラム

名前:桃衣香帆(ももいかほ)

生年月日:1995年11月9日

血液型:B型

出身地:山梨県

身長:163cm

出身:山梨県

趣味・特技:料理、映画鑑賞、人間観察、スキー、テニス

事務所:ホリプロデジタルエンターテイメント

資格:管理栄養士

桃衣香帆さんは管理栄養士の資格を活かし、タメになるコンテンツを配信しながら外見も活かしてタレント・女優活動を行うマルチタレントです。

桃衣香帆の水着かわいい!カップは?

桃衣香帆さんは9代目となるイメージガール「ミスマリンちゃん」に選ばれその美しいスタイルを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

ややヒザが赤くなる事態に。🐟🐟

桃衣香帆 Kaho Momoi(@momoikaho)がシェアした投稿 –

桃衣香帆さんの気になるカップですが、公式な発表はなくネットではD~Eくらいはあるのではとささやかれています。

世界さまぁ~リゾートでは水着姿も見れそうで期待大ですよ。

桃衣香帆に彼氏はいる?

(出典:インスタグラム

桃衣香帆さんに熱愛彼氏が存在するのか気になります。

SNSを見ても彼氏らしき存在は確認できませんでした。

2019年1月のTwitterの投稿にシキホール島の惚れ薬をもらいました。

2019年はモテまくり

というつぶやきにこの時点では彼氏はいないと推測できます。

口元のほくろがエロイですよね。

スポンサーリンク

桃衣香帆のSNS

ホリプロデジタルエンターテイメントに所属している桃衣香帆さんですが、どんな活動をしているのか気になります。

ホリプロデジタルエンターテイメントとはホリプロが長年培ってきたマネジメントのノウハウをベースにしながら、タレントが自己プロデュースによってWEB上での活躍の場を拡大し、リアルな世界でもその価値を活用したサービスを提供していく。

それを可能にするのは、タレント自身の「発信力」と「スキル」の両輪となります。新しいスターがスマホデジタルから生まれるという確信の元活動しています。

(出典:インスタグラム

桃衣香帆さんはSNSから、皆さんに伝えたいことは、

食を通じての美容や、正しい知識を伝えていけたらと思います!

と答えます。

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

最後に

9代目ミスマリンちゃんの桃衣香帆さんについて記事を書かせていただきました。

これから知名度もあがり人気もでてくると、いろいろ情報がでてくると思います。

桃衣香帆さんをいち早くチェックですね。

そして、おなじ9代目ミスマリンちゃんの御子柴かなさん、宮本りおさん記事もありますのでどうぞ!

御子柴かな

宮本りお

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク