宮本りお(ミスマリン)水着かわいい!wikiプロフィール、経歴、カップ、高校は?

こんにちはONちゃんでーす!

9代目ミスマリンちゃんに選ばれたのが「宮本りお」さんです。

2020年4月4日より『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』にも出演しています。

今回は宮本りおさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

宮本りおのwikiプロフィール

(出典:https://eee-smile.com/MiyamotoRio.html

名前:宮本りお(みやもとりお)

愛称:りおまる

生年月日:1998年8月3日(22歳 2020年5月)

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長:165㎝

趣味:アニメ鑑賞

特技:ダンス

チャームポイント:おしり

スリーサイズ:B88/W58/H88

事務所:イー・スマイル

宮本りおさんは千葉県出身で、モデル、レースクイーンをしています。

宮本りおの経歴

(出典:https://eee-smile.com/MiyamotoRio.html

中学時代に雑誌「Popteen」のモデルをしていたが、高校卒業後、イー・スマイルに入所し本格的な活動を始めた。

2018年、D’Stationフレッシュエンジェルズの一員としてSUPER GTのレースクイーンやスーパー耐久の公式イメージガールを務めた。

2018年5月、同じ事務所の3人でダンスボーカルユニット「smiley」を結成。(森園れん、一瀬優美)

2018年6月、日本レースクイーン大賞2018で新人部門特別賞。

2019年、フレッシュエンジェルズの一員として活動することを発表。「サンスポ レースクイーンAWARD 2019」で準グランプリ。

2020年、「日本レースクイーン大賞2019」で、習慣プレイボーイ大賞を受賞。

SANYO イメージガール9代目ミスマリンちゃんに選ばれています。

宮本りおの高校は?

(出典:Instagram

宮本りおさんの出身は千葉県ですが、小さい頃は長崎県で育ったようです。小2からダンスを習っていました。

中学時代から芸能活動をしていましたが、高校に入ってからは一旦芸能活動を辞めて普通に高校生活を送りました。

高校生活はダンス部の活動を頑張ったり、友達と遊んだり楽しかったそうです。

しかし、高校の校名などの情報は見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

宮本りおの水着がかわいい、カップは?

レースクイーンとして数々の賞を受賞している宮本りおさんですが、気になるカップ数ですね。

スリーサイズがB88㎝/W58㎝/H88㎝でカップ数は正式に公表されていませんが、推定Dカップではないかと言われていますね。

最後に

レースクイーンとして活躍している宮本りおさんについて記事を書かせていただきました。

9代目ミスマリンちゃんとして世界さまぁ~リゾートに出演することで注目を浴びることでしょう。

9代目ミスマリンちゃんは3人いますが、桃衣香帆さんと 御子柴かなさんについても記事を書いておりますので気になる方はどうぞ!

桃衣香帆

御子柴かな

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク