デコウトミリはお嬢様モデルで元カレがクマムシ佐藤!wikiプロフィール、学歴

こんにちはONちゃんでーす!

2月4日放送の「踊る!さんま御殿‼」にお嬢さまモデル「デコウトミリ」さんが出演されます。

どうやら人気芸人との恋を実名告白ということで注目があつまっています。

スポンサーリンク

デコウトミリのwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:デコウトミリ

英語表記:Miri De Couto

生年月日:1994年10月18日(25歳 2020年2月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:168㎝

趣味:写真、料理、マッサージ

特技:タップダンス

所属事務所:ASTRAL

デコウトミリさんは18歳の時にモデルデビューし、主にモデル業を中心に、女優や写真家としても活動されています。

過去に化粧品メーカのモデル「shu uemura」「THREE」に起用され、雑誌では「天然生活」や「ゼクシィ」などにも出演。

最近ではメルペイなど企業の広告モデルも務めています。

2017年22歳の頃には、ロックバンド「シャムキャッツ」の発表の曲「Coyote」のMVに出演。

デコウトミリさんはフォトグラファーの経歴もあり、インスタにはフィルムカメラで撮ったポートレートもあります。

(出典:Instagram

とにかく写真が得意のようですね。

デコウトミリの学歴

デコウトミリさんの学歴ですが、青山学院大学 国際政治経済学部を卒業しています。

この投稿をInstagramで見る

本日、大学を卒業しました!✨

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

デコウトミリはお嬢様モデル

デコウトミリさんをネットで調べると、お嬢様モデルや実家が金持ちといったワードがでてきます。

(出典:Instagram

そしてデコウトミリさん、超がつくほどのお嬢様モデルと言われています。

お金に不自由していないため「男にお金を使ってしまう」ようですね。

家族に関して現在わかっているのは、親が社長であるということです。そして、ご両親はデコウトミリさんに対して相当甘々だったようです。

デコウトミリさんの隣の部屋の弟がうるさいという理由で、両親に頼んで“1億5000万円”の部屋を買ってもらったという驚愕エピソードがありました。

なんだこの話は!?

インスタグラムでいとこと写っている写真が公開されていましたが、セレブ感があふれ出てすごいことになってますね。家なのかお店なのかはわかりません。

(出典:Instagram

踊るさんま御殿では冒頭から「今日、両親が離婚します」と告白するようです。

いろいろぶっ飛んでますよね。

デコウトミリの元カレがクマムシ佐藤!

番組でデコウトミリさんの元カレが明らかにされます。あるネタで大ブレイクし有名になった方だそうですが、どうやら「クマムシ佐藤」さんのようですね。

クマムシといえば2015年に「あったかいんだからぁ♪」で大ブレイクしました。

そのときクマムシ佐藤さんは社長令嬢と交際していてヒモであったことを暴露しています。しかし、足の裏にイボがあるという理由での破局であったとのこと。

デコウトミリさんはなんで彼が良かったのか聞かれると、

「行ったことがないファミレスに連れて行ってくれた」「歩いてデート」

ですって!。いったいどんな生活していたのでしょうか??

最後に

社長令嬢のお嬢様モデル、デコウトミリさんについて記事を書かせていただきました。

(出典:Instagram

いろいろ話題性に富んでいてこれから注目されそうです。

しかしこんな女性と付き合えるなんて男性からしたら羨ましいという言葉しか浮かんできません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク