美馬寛子のwiki風プロフィール!ダイエット法が凄い!結婚や彼氏の存在は?

こんにちはONちゃんでーす!

10月19日放送の「マツコ会議」が「ミスユニバース日本大会」の舞台裏に密着します。

2008年日本代表の美馬寛子さんが出演されます。

ミスユニバースといったら、スーパーモデルのような美しさと知性や自信にあふれているような女性を想像しますよね。

今回はミスユニバースOGの美馬寛子さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

美馬寛子のwiki風プロフィール

(出典:Instagram

名前:美馬寛子(みまひろこ)

生年月日:1986年12月5日(32歳 2019年10月現在)

出身地:徳島県

身長:173cm

事務所:株式会社MY group

1986年に徳島県徳島市生まれ。

高校は徳島県立城南高等学校で大学は日本大学文理学部体育学科卒業してます。

阿波踊りが得意で3歳の頃から習っていたそうです。

中学の時にギラン・バレー症候群を発症してが克服しています。

その頃陸上をはじめ、走高跳でインターハイ、国体に出場したことがあります。

ミスユニバース2008(ベトナム)ではセミファイナリストであるTOP15という結果でした。

(出典:Jselect)

2018年より自信が経営する株式会社MY groupがミスジャパンの運営権を取得しナショナルディレクターを務めています。

株式会社MY groupではミス・ユニバース・ジャパンをはじめとするミスコンテストの出場者やモデル、または一般女性の美容を養成するスクール「MY beauty」を展開し、講師も務めます。

現代社会における ” 本当に美しい女性 ” とは・・・

豊かな人間性と知性をもって人々を魅了し、影響を与え自らの力で自立し社会で輝くパワーを持った女性です。

​素晴らしい人間性はあなたの人生に魅力的なストーリーを創り出すことでしょう。その全てが自信とパワーを生み、女性としての魅力を最大限に引き上げていくのです。

​わたしたちのミス・ユニバース・ジャパンは真に美しい現代女性の発掘と育成・発展を総合的にプロデュースしていきます。

(引用:MY group

美馬寛子のダイエット法が凄い!

美馬寛子さんはミスユニバース日本代表ということだけありスタイル抜群です。

(出典:Instagram

ダイエット法が凄いようです。

ダイエット方法は、自然体でナチュラル思考でいることだそうです。

・食材・食品はナチュラルのものを選ぶ。無理のない自分らしくいられることが一番のようです。

・なるべく頻繁に体重計に乗り「太った?」など意見を正直に言ってくれる人を身近に置くことがプロポーション維持のために重要です。

・お肉と砂糖を抜くと体形が変わる。

甘味の代わりにみりんやハチミツ、アガベシロップを代用し、どうしても甘いものが欲しくなった時は、手作りの玄米甘酒や熟したバナナで作ったパウンドケーキなどを食べているそうです。

・運動は、基本的にストレッチのみで特に何もしないということでした。

元々アスリートで、運動部位に合わせて偏った筋肉のつきかたをしていたので、運動はなにもせず筋肉を落とすことが優先のようでした。

女性としてバランスの良い筋肉は、スポーツではなかなかつかないそうです。

スポンサーリンク

美馬寛子の結婚や彼氏の存在は?

美馬寛子さんは結婚されているのか調べてみましたが、現在独身だそうです。

会社の代表取締役ということですから、超多忙な生活を送っていることでしょう。

美馬寛子さんの好きなタイプは「理解力がある人」だそうです。

きっと結婚後も仕事をしたいという気持ちのあらわれなんでしょうね。

自分のやりたいことを続けられる相手がいいそうです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

日本の「美」と洗練された女性へと導く美馬寛子さん自身が美しすぎですね。

これからも日本の女性を輝かせてほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク