御子柴かな(ミスマリン)かわいいハーフ!水着!wikiプロフィール!彼氏やカップ?

こんにちはONちゃんでーす!

9代目ミスマリンちゃんに選ばれたのが「御子柴かな」さんです。

ハーフモデルとして注目度が高いです。

2020年4月4日より『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』にも出演しています。

今回は御子柴かなさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

御子柴かなのwikiプロフィール!

(出典:Instagram

名前:御子柴かな(みこしばかな)

生年月日:1997年10月25日(22歳 2020年4月)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:162㎝

スリーサイズ:B83/W60/H86

趣味:読書

特技:ミャンマー料理,口に手を入れる

事務所:プラチナムプロダクション

御子柴かなさんは日本とミャンマーのハーフモデルです。

バイト先でスカウトを受け、芸能活動をスタートさせた。

週プレ酒場でバイトをしていたことがある。過去には高橋かなという名前で活動していました。

“会いにいけるグラドル”として、週プレ酒場で働いていました。

コンテスト『モグラ女子を探そう!ENTAME Genic 2018 Supported by Christian & Co.』で『LARME』賞を受賞しています。

※モグラ女子=モデル+グラビア

2018年に「ヤングマガジン」1号の巻末グラビアを飾る。

御子柴かながかわいい!

ハーフモデルということで少し日本人離れをした美貌でとてもかわいいですよね。

エキゾチックな魅力の持ち主です。

(出典:Instagram

御子柴かなの水着画像!カップは?

御子柴かなさんのスリーサイズですが、B83/W60/H86です。

気になるカップ数は公表されていませんが、Eカップだそうですよ。

ほんと顔もスタイルも抜群なんですね。

スポンサーリンク

御子柴かなの彼氏は?

(出典:Instagram

御子柴かなさんに熱愛彼氏の噂があるのか気になります。

SNS等しらべても彼氏に関する情報は出てきませんでした。

御子柴かなさんの好きなタイプ

・面白い人

・リードしてくれる人

現在モデルやタレント業でがんばらなければならない時期でもあるので恋愛をする時間はあまりないかもしれませんね。

最後に

9代目ミスマリンちゃんのハーフモデル御子柴かなさんについて記事を書かせていただきました。

惹きつけられる魅力に人気爆発の予感がします。

これから知名度もあがり人気もでてくると、いろいろ情報がでてくると思います。

御子柴かなさんをいち早くチェックですね。

そして、おなじ9代目ミスマリンちゃんの桃衣香帆さん、宮本りおさんの記事もありますのでどうぞ!

桃衣香帆

宮本りお

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク