金澤美穂のかわいい画像!wikiプロフィール!ハーフ?子役だった?

こんにちはONちゃんでーす!

11月14日放送のプレバトに若手実力派女優「金澤美穂」さんが出演します。

金澤美穂さんってご存じですか?今回は金澤美穂さんについて記事を書かかせていただきます。

スポンサーリンク

金澤美穂のwikiプロフィール!

(出典:Twitter

名前:金澤美穂(かなざわみほ)

生年月日:1994年10月17日

出身地:神奈川県

身長/体重:157㎝/41kg

血液型:A型

職業:女優

事務所:トライスト・エンタテイメント

金澤美穂さんの趣味はテニスで、ご兄弟に兄がいるそうです

2006年エイベックスのオーディションに11歳で合格しました。

2007年にはTBS系愛の劇場「愛のうた」で女優デビュー。

2008年には「容疑者Xの献身」で映画デビューしています。

2009年 2月14日封切り作品「初めての家出」で映画初主演しています。

金澤美穂は子役だった?

女優金澤美穂さんの子役時代がかわいいと話題です。

女優デビューの愛のうた!では13歳、

ドラマ「チーム・バチスタの栄光」8~9話に出演!

この時に14歳

若さゆえの透明感でかわいさがにじみ出ていますね。

金澤美穂はハーフ?

金澤美穂さんは中国人のハーフではないかとネットで話題になっています。

日本テレビのドラマ「あなたの番です」に出演時、金澤美穂さんは中国人留学生(シンイー役)を演じていたからです。


金澤美穂さんは中国人役を演じるために中国人の友達を作って役作りをしたそうで、そのリアリティーやアクセント演技に「ほんとに中国人ですか?」といった憶測などが飛び交い噂につながったようですが、実際はお父様もお母さまも日本人のようです。

金澤美穂のかわいい画像!

人気が出そうな予感がします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク