日下部美愛は美人だがNGなし女優!インスタかわいい!wikiプロフ、経歴は?

こんにちはONちゃんでーす!

11月6日放送の「今夜くらべてみました」にB型代表で日下部美愛さんが出演されます。

NGなし女優と番組予告がありましたが、本当なんでしょうか?

今回はモデル日下部美愛さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

日下部美愛のwiki風プロフィール・経歴

(出典:Instagram

名前:日下部美愛(くさかべみあ)

生年月日:2000年3月9日(19歳 2019年11月現在)

出身地:神奈川県

血液型B型

身長:167㎝

スリーサイズ:B76/W58/H82

事務所:アイ・エヌ・ジー

日下部美愛さんは2009年ごろから雑誌「ニコ☆プチ」に読者モデルとして度々登場しております。

2012年1月から4名のガールズダンス&ボーカルユニット「Prizmmy☆」の一員として活動しました。同年3月にはCDデビューも果たします。2017年3月をもってグループ活動を終了しています。

そしてEテレの「Rの法則」に出演していましたが、山口達也さんの件で番組が終了しています。

そして現在、日下部美愛さんは、元NMB48の渡辺美優紀さんのガールズユニットオーディションを受けて最終審査まで残っています。

日下部美愛は美人だがNGなし女優!

日下部美愛さんはすごい美人ですね。強気発言で毒舌キャラで売り出していくのでしょうか!

(出典:Instagram

11月6日の「今夜くらべてみました」ではNGなし女優と紹介されます。先輩達相手に超強気発言連発!波乱満載ですとなっていました。

日下部美愛さんがNGなし女優と売り出していることはオファーがあったお仕事はすべて引き受けるということですね。

NGなしタレントで有名な名前を挙げると

鈴木奈々さん、藤田ニコルさん、朝日奈央さん、丸山桂里奈さん、須田亜香里さんなど結構いますね。

その一角を狙っているのかこれからの活躍が期待できますね。

大好きな番組に出られてうれしいということですが、炎上する夢を見るくらい必死だったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

日下部美愛のインスタがかわいい

日下部美愛さんのインスタがかわいいと話題です。足も長く綺麗な顔立ちでハーフっぽい感じがしますね。

フォロワーは4773人(11月5日時点)ですが、番組終了後に伸びるのでしょうか!

最後に

今夜くらべてみましたに出演する日下部美愛さんについて記事を書かせていただきました。

番組出演を機にタレントとして活躍するかもしれませんね。

これからの活躍に注目です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク