生見愛瑠 名古屋一可愛いJKモデルの高校やプロフ?彼氏の存在やカップを調査

こんにちはONちゃんでーす!

9月1日22時放送の「林先生の初耳学」に名古屋一可愛いJKモデル「生見愛瑠」が出演します。

皆さんは生見愛瑠さんをご存じでしょうか?名古屋一可愛いなんて気になりますね。

今回は生見愛瑠さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

生見愛瑠 名古屋一可愛いJKモデルのプロフィール

(出典:Instagram

名前:生見愛瑠(ぬくみ・める)

愛称:めるる

生年月日:2002年3月6日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長/体重:165㎝/44.4㎏

職業:高校生、ファッションモデル

所属:エイベックス・マネジメント

まず名前読めないですね。

「ぬくみ・める」さんだそう。愛称は・めるるで知られていますね。名古屋一可愛いJKと言われています。

エイベックスに所属するきっかけは中学生までのキッズ全国コンテスト「キラチャレ」だそう。

2013年にティーン向け雑誌「ニコ☆プチ」のオーデションでグランプリに輝き専属モデルとなりました。

ニコ☆プチ卒業後は「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞しPopteen専属モデルとなりました。この時でまだ13歳なのですごい!

Popteenでは「名古屋一可愛い中学生」と言われ注目度がアップしてます。

すでに卒業の藤田ニコルさんとも仲がいいようです。


2018年のAbemaTV恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」への出演が女子高生を中心に大きな話題となりました。

Popteen2019年4月号プレゼント応募用紙でのアンケートで好きなモデル1位を獲得するなど同誌の人気モデルとなりました。

生見愛瑠の高校はどこ?

インスタグラムに制服らしき画像がみつかりました。

この投稿をInstagramで見る

へんてこ✌︎

生見 愛瑠さん(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

公式な情報はありませんでしたが、ネット情報の可能性としてモデルを多く輩出している「BLEA(ブレア)」というファッション・ネイル・モデルが学べる学校ではないかと噂されています。

生見愛瑠に彼氏はいる?

次に気になるのは生見愛瑠さんに熱愛彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、元カレ情報も含めてそのような情報がでてきませんでした。

生見愛瑠さんの好きな男性のタイプは「優しくて面白い」

そして、「笑顔が素敵で黒髪の王子様みたいな人」だそう。

なんかハードル高そうですね。(笑)

生見愛瑠の気になるカップは?

生見愛瑠の身長は165㎝、体重が44㎏とスタイル抜群で足も長いっすね。

(出典:Instagram

残念ながらスリーサイズの公表はしていないようでカップについてはわかり次第追記させていただきますね。

(出典:Instagram

最後に

生見愛瑠のプロフィール、高校、彼氏の存在、気になる胸カップについて調べてみました。

藤田ニコルさんのようにこれから人気爆発の予感がしますので今後の活躍に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク