小林茉里奈アナは福岡のアイドル!元AKBでかわいすぎ!経歴、彼氏、胸カップ、学校は?

元AKBの福岡でアイドル的人気の小林茉里奈アナが金曜ロードSHOW!「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019」に出演されます。

日本テレビ系列の女性アナウンサーがスタジオに勢揃いし、「最も愛すべきアナウンサーNo1」を決定します。

小林茉里奈アナは元AKB出身でちやほやされすぎるアナとして出演するようだ!

スポンサーリンク

小林茉里奈アナの経歴(プロフィール)を調べた

出典:小林茉里奈

名前:小林茉里奈(こばやしまりな)

生年月日:1996年2月24日

出身地:神奈川県

最終学歴:立教大学現代心理学部

勤務局:福岡放送

2010年3月、AKB48の第10期研究生オーディションに合格し、6月20日に研究生「シアターの女神」で公演デビューしてます。

2011年9月20日「AKB24thシングル選抜じゃんけん大会」で4位となり自身初の選抜入りを果たしました。

2012年正規メンバー昇格し、チームAとで活動しています。

2014年に「AKB48グループ大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!〜」でチーム4へ異動しました。

2015年に学業に専念するため卒業を発表し、8月5日に卒業公演が行われました。

卒業公演ではアナウンサーになる夢を語っています。

有言実行ですごいですね。

AKB48には中学3年から大学2年の夏までの約5年半在籍しています。

大学2年でアナウンサーをめざし放送研究会に入っています。

立教大学心理学部を卒業し2018年4月に福岡放送に入社しています。

入社後は「ヒルナンデス!」の中継コーナーに登場しアドリブ力の高さが先輩アナウンサーやネット上から絶賛されたようです。

2018年10月からは初のレギュラー番組「めんたい×家族」にリポーターで出演しています。

小林茉里奈アナの熱愛や彼氏の噂は?

AKB48は恋愛禁止で有名だが、実際はどうなんでしょうか。

AKB48時代は彼氏はいなかったであろうと推測されます。

しかし卒業してからは解禁となるので彼氏の存在はあったかもしれない。

ネット掲示板では同じサークルの男性が彼氏だったのではないかという説もあるようだ。

(写真:ツイッターより)

この写真は男女2:2でレンタカーを借り千葉へドライブに行った時の写真のようで、ファンの間では「お泊りではないか」と注目されました。

しかしまだ入社1年目ということで仕事で手一杯かもしれませんね。

これだけキュートなルックスの持ち主で、しかもしゃべり方もかわいいので男性からは言い寄られることでしょうね。

スポンサーリンク

小林茉里奈アナの気になる胸カップは?

小林茉里奈アナは身長が157cmくらいですが、胸はなんとFカップと言われています。

このルックスでこのボディはもう反則ですね。

まとめ

小林茉里奈アナは最も愛すべきアナウンサーNo.1に選ばれるのでしょうか?

番組が楽しみです。

元AKB48でかわいいし人気爆発まちがいなしですね。

今後の活躍に期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク