久留栖るなのかわいい画像!高校や中学はどこ?wikiプロフィール、経歴!

こんにちはONちゃんでーす!

2月18日放送のマツコの知らない世界では写真アプリの世界を「久留栖るな」さんが語ってくれます。

令和の女子高生が、マツコに写真アプリの使い方を指導するようですね。

「恥ずかしい!拷問よ!」とおびえていたマツコだが、気づけば写真アプリのトリコに・・・ということです。

今回は令和の女子高生久留栖るなさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

久留栖るなのwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:久留栖るな(くるするな)

生年月日:2001年5月31日(18歳 2020年2月)

出身地:北海道

血液型:B型

好きな食べ物:アイス、お肉、オムライス

嫌いな食べ物:グリンピース、あさり

趣味:フィルムカメラ

将来の夢:助産師

久留栖るなさんは現在18歳の女子高校生ですが、様々なところでモデル活動をしていて、「JERRY」の公式インフルエンサーを努めたりしています。

久留栖るなの経歴

久留栖るなさんは北海道出身で以前は、「佐藤かいな」という芸名で活動されていました。主に「FLASH SAPPORO(通称:FSA)」という北海道札幌市を中心に活動しているファッション団体に所属していました。

FLASH SAPPOROでは読者モデルをしていたそうです。

またバイトでは読者モデルとは別に「麦稈のタピカ」という 札幌のタピオカ屋さんでアルバイトをしていたこともあるそうです。

麦稈のタピカのイベントにもイメージキャラクターとして参加しています。

最近原宿にもオープンしていますね。

タピオカ店で久留栖るなさんに会えるなら行きたくなりますよね。

2017年からWeb上で配信されたAbemaTVで放送が開始した「恋する週末ホームステイ」略して「恋ステ」のメンバーとして出演もされています。

現在は「JERRY]の公式インフルエンサーです。

この投稿をInstagramで見る

【ご報告】 今月発売のJELLY1月号からJELLY公式インフルエンサー#JELLYsis として、活動させていただけることになりました! みんななら知っていると思うけど、私はJELLYが大好きで、いつか絶対専属になるんだって気持ちで頑張ってきて、なのでこうして大好きな大好きなJELLYに関わることができて本当に心の底から嬉しいです。 それと同時に、恋ステが終わってもずっと応援してくれていたファンのみんな、お仕事で関わらせていただいた関係者のみなさま、友だち、ずっと側で支えてくれた人、本当に感謝しています。 もう辞めたい。もうできない。って思ったことも今まで沢山あったけど、その度みなさんの、頑張れとか、大好きとか、君ならできるよ、信じてるよって言葉に救われてきました。 これで恩返しとは言わないし、私はまだまだ進化し続けます! もちろん、専属になるという夢も絶対に諦めないし、単独表紙の夢も絶対に叶えます! だから、それまであと少し、私と一緒に夢を追いかけてくれませんか? 私にはみなさんの力が必要です。 これからも私は、私らしいスタイルをどんどん発信していきます! なので、応援よろしくお願いします! 久留栖るな #JELLY#JELLYsis#JELLY1月号#雑誌#ファッション誌

久留栖るな(くるするな)(@moon_kurusu)がシェアした投稿 –

またくるするな/るなチャンネルというYouTubeチャンネルでメイクやファッションなど配信されていました。

スポンサーリンク

久留栖るなの高校や中学はどこ?

久留栖るなさんの高校は札幌市内であるという情報が有力でした。

Twitterに制服画像がありましたが、どうやらこの制服のエンブレムが札幌北斗高校ではないかといわれています。

公式な発表はないので確かな情報ではないですが、多分そうだろうと考えられます。

久留栖るなさんの出身中学については情報がまったくなくわかりませんでした。

久留栖るなのかわいい画像!

久留栖るなさんのInstagramにはたくさんのかわいい画像が公開されていました。

フォロワーも113千人とファンが多いことがわかります。

写真にはいろんなアプリが使われてるのでしょう。たぶん

(出典:Instagram

インスタをチェックしましたが、かわいいですし年齢よりも大人っぽく感じますよね。きっと大人っぽいファッションやメークなんだと思います。

最後に

令和の女子高生の久留栖るなさんについて記事を書かせていただきました。

久留栖るなさんの

YouTubeチャンネル

Instagram

Twitter

令和のJKを要チェックです!

マツコの知らない世界に出ていたもう一人のひかりんちょさんの方ですが、

記事ありますので興味がありましたらこちら

↓↓↓↓↓

ひかりんちょ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク