黒坂真美のバイオリン(クラシック)の実力がすごい!経歴や学歴、結婚は?

黒坂真美のバイオリンの実力がすごいようだ!「プレバト!!」で「クラシック演奏の才能査定」に主演します。

アフラフォーなんですね。非常にお若く見えます。

番組予告では5歳からスパルタ練習してるという腕前が披露されるようですので、見事才能アリをとれるか楽しみですね。

スポンサーリンク

黒坂真美の経歴(プロフィール)

(写真:インスタグラムより)

名前:黒坂真美(くろさかまみ)

生年月日:1979年2月10日

出生地:兵庫県姫路市

血液型:A型

職業:女優

趣味:掃除、バイオリン

1997年に「第30回新人プレゼンテーション」で芸能界入りしています。

1998年「美少女H」でドラマデビュー。

1999年「キグナス石油」イメージガールを務めています。

主演したドラマは、2004年にBS-iでの「LOVEトレード~素敵な恋の育て方~」矢口瞳役でした。

ドラマやCM、映画などで幅広く活躍されていますね。

黒坂真美のバイオリンの実力がすごい!

5歳からスパルタ練習していた黒坂真美さんは趣味でもバイオリンということで相当な腕前だということです。

小さい頃はバイオリンを練習しない日はごはん抜きだったとか・・・

過去にテレビでは「科捜研の女」や「ST赤と白の捜査ファイル」で実際に演奏しています。

インスタグラムでもバイオリンの写真が多いですね。

そうとう練習されていますね。

人前で弾けるだけでも相当な腕前ですよね。すごいです!

黒坂真美の学歴は?

黒坂さんは愛徳学園高等学校という女子高を卒業されていました。

愛徳学園高等学は神戸市垂水区にあるキリスト系の女子高です。

はい!「お嬢さま学校」ですね。

黒坂さんのお父様は歯科医師のようで、歯医者を経営されているとか・・・。

お嬢様であることもうなずけますね。

(写真:インスタグラムより)

大学には行ってないようで、ジャパン・アーチスト・オフィスという名古屋にあるタレント養成所出身で、その養成所が定期的に開催する新人プレゼンテーションで芸能界入りしています。

この養成所出身者には、鈴木杏樹さん、元リンドバーグの渡瀬マキさんもいるようですね。

スポンサーリンク

≪黒坂真美さんは結婚してるのでしょうか?≫は次ページへ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 名無し より:

    プレバト見ました。
    緊張からなのか、大分音程ずれてましたね。