倉橋佳彦のほうじ茶スイーツの世界!wikiプロフ、経歴、結婚はしてる?

こんにちはONちゃんでーす!

11月19日放送のマツコの知らない世界にほうじ茶スイーツの世界を紹介する倉橋佳彦さんが出演します。

ほうじ茶のスイーツはあまり馴染みがないですがいったいどんな世界か気になりますね。

今回は倉橋佳彦さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

倉橋佳彦のwikiプロフィール

(出典:ツイッター

名前:倉橋佳彦 くらはしよしひこ

生年月日:1988年4月23日

出身地:秋田県

職歴:日本茶バリスタ 元ダンサー

ほうじ茶をはじめとする日本茶の魅力を伝えてくれる日本茶バリスタという職業が倉橋さんの仕事です。

イケメンだと話題ですが元々ダンサーを目指していたようです。

倉橋佳彦の経歴

倉橋さんは高校まで秋田県で過ごし、高校卒業後はプロダンサーを目指し上京しました。

上京後も大会に出場したりバックダンサーを務めるなどダンス漬けの生活を送っていましたが体を酷使する世界ゆえにとうとう体を壊してしまいました。

それがきっかけで自分の仕事について考え直し、物作りと食に楽しさを見出し独立を目指すことになります。

最初はコーヒーのバリスタをしましたがカフェインの取り過ぎによりコーヒーが飲めなくなりました。

ある時、ペットボトルのお茶を飲み、「急須で淹れたお茶との違いって何だろう」と思い、それからお店にお茶を飲みに行くことになり、そこで飲んだお茶の香りと旨味、余韻に感銘を受けお茶の世界に進んでいくことになります。

倉橋佳彦のほうじ茶スイーツの世界!

倉橋さんがマツコの知らない世界でいろいろなほうじ茶スイーツを紹介してくれます。通販購入可能だったりするのか気になります。

TIGRATOのジェラートが紹介されていました。

バーテンダーが作るジェラートということで通販では買えないようです。

TIGRATOのお店の場所は

東京都千代田区六番町13-6ASビル1階にあります。

それにしてもいろいろな種類のほうじ茶スイーツがありました。

いろいろなほうじ茶スイーツがお取り寄せできますね。

倉橋佳彦は結婚してる?

イケメンな倉橋さんが結婚されているか気になります。

年齢も現在31歳という若さで日本茶バリスタの第一人者として活躍されているのですごいですよね。

(出典:ツイッター

日本茶バリスタ倉橋さんを調べても家族の存在は見つからず結婚されていかはわかりませんでした。

もしかしたら番組で話してくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク