工藤夕貴と坂上忍二人の仲を壊した衝撃の事件とは【ダウンタウンなう】

こんにちはONちゃんです。

7月5日ダウンタウンなうでは坂上共演NG・・・工藤夕貴と32年ぶりに大波乱!

工藤夕貴が「本気でハシゴ酒」に登場すると、坂上が簡単に言っちゃうと大嫌いとぶっちゃけ、一同は騒然となる。32年前に舞台、「タッチ」で上杉達也&和也(坂上)、浅倉南(工藤)で共演して以来会っていないらしい。

いったい32年前に二人に何があったのでしょうか?

番組が楽しみですね。

スポンサーリンク

工藤夕貴のプロフィール

(写真:工藤夕貴

名前:工藤夕貴(くどうゆうき)

生年月日:1971年1月17日(48歳 2019年7月現在)

出身地:東京都八王子

血液型:B型

職業:女優

1983年に渋谷でスカウトされ、芸能界デビューしています。

堀越学園卒業しています。

1984年6月、工藤夕貴さんが13歳の時、映画「逆噴射家族」で映画デビュー。

1985年1月、工藤夕貴さんが14歳の時、TBS系のドラマ「眠る盃」でドラマデビュー。

1989年12月、工藤夕貴さんが18歳の時、アメリカ映画「ミステリー・トレイン」に出演し海外映画初出演。

日本のみならず海外でも女優で活躍してる工藤夕貴さんですが、現在は静岡県にある自宅で2010年からオープンしてる「cafe naturel(カフェ・ナチュレ)」を経営されています。

カフェナチュレは富士山を眺めながら食事ができるということで、景色を楽しむにはおすすめのカフェになるかと思います。テラス席も用意されているので、日差しの暖かい日にはテラス席で食事を楽しむことができるといいます。

また、カフェナチュレではとオーガニックカフェということもあり、使用している食材にこだわりがあります。工藤夕貴さん自身が畑で育てられた野菜も使用されていることからしても、料理に使う野菜に思い入れがあることがわかりますね。

工藤夕貴と坂上忍二人の仲を壊した衝撃の事件とは?

おふたりは「素敵な絆」というデュエット曲をだしてました。

仲がわるいはずなのに・・

坂上が怒っている理由は、舞台タッチで共演してるときに、工藤さんが「あの演技はこうしてください」と上から目線で言われ怒っているようです。

工藤さんは全然認識なく、悪気はないみたいで///

坂上さんはたかだか16歳の小娘に言われたかねーよ!

坂上さんは工藤さんの楽屋を訪ねて、あのシーンはこうしたらどうですか?と聞いたら工藤さんはあっさり否定したようで坂上のメンタルはズタボロで・・・(笑)

それについて工藤さんは、「男なのにしつこいですね」(笑)

工藤さんはサバサバした性格なのですね!

番組では無事仲直りしたようです。

工藤夕貴さんってすごい自己中心的性格なんですね。笑えますわ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク