近藤魁成(K-1)wikiプロフィール、経歴、家族!彼女はいる?

こんにちはONちゃんでーす!

7月12日放送のミライモンスターにK-1甲子園で史上初の2連覇を達成した令和のニューヒーローと言われている「近藤魁成」さんが出演されます。

近藤魁成さんは現役高校生でありながら、K-1ファイターでイケメン!

そして、2018年にはAbemaTVの人気番組「太陽とオオカミくんには騙されない」にも出演しているそうです。

今回は近藤魁成さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

近藤魁成のwikiプロフィール

(出典:https://www.k-1.co.jp/fighter/853/

名前:近藤魁成(こんどうかいせい)

生年月日:2001年7月2日

出身地:大阪府大阪市

身長:180㎝

所属・ジム:大成会館

獲得タイトル:K-1甲子園2017-65㎏王者

K-1甲子園2018-65㎏王者

近藤魁成さんのお父さんが全日本新空手道連盟大成会館という道場を経営されていて生まれながらにして格闘家の道を歩むことになります。

しかし子供の頃は体が弱く小学1年生から5年生まではほどんど練習はできなかったそうです。

現在は甘いマスクで女性からの人気が急上昇で、K-1甲子園を連覇するほどの実力者です。

近藤魁成の経歴

幼少期より長男・大成、次男・拳成の後を追って空手を始めるが、難病であるペルテス病にかかり4年間自由に動けない日々が続く。

病気を克服し、2017年に高校1年生でK-1甲子園を制覇。2018年3月の「K’FESTA.1」で原翔大にKO勝ちしてプロデビューを飾ると、同年9月に史上初のK-1甲子園連覇を達成した。今年3月の「K’FESTA.2」では瑠久に圧巻のKO勝利。5月のKRUSHではプロ3戦目ながらウェルター級王者・木村“フィリップ”ミノルの挑戦者に選ばれ、ヒザ蹴りで先制のダウンを奪取。最後は王者の左ボディに沈んだものの、強烈なインパクトを残す。8月のK-1大阪大会では松岡力を1RKOでマットに沈め、更なる進化を見せつけた。

「高校生のうちにK-1の世界チャンピオンになる」という目標を実現すべく、11月24日のK-1横浜大会ではVS日本人無敗のジョーダン・ピケオーの牙城に挑む。

[2019年9月19日現在]

引用:https://www.k-1.co.jp/k-1wgp/fighter/853/

2年連続でK-1甲子園の王者になるということは実力は本物でしょう。

そして、近藤魁成さんのファンが増えたきっかけが2018年の「太陽とオオカミくんには騙されない」でした。

スポンサーリンク

近藤魁成の家族!

近藤魁成さんの家族は大家族のようで、兄弟はなんと8人だそうです。

そして、8人兄弟全員がお父さんの道場で空手をやっています。

長男の「近藤大成」さんは1992年11月23日生まれ、身長180cm。全日本新空手道連盟の大成会館館長代行をしていて道場を継いでいくようですね。

次男の「近藤拳成」さんは1999年5月11日生まれ、身長173cm。K-1甲子園2016-65kg王者です。さすがですね。

格闘会では「近藤3兄弟」と言われていて有名なんだとか!

お母さんも格闘兄弟を支えているそうで、近藤魁成さんが減量するときは一緒に減量するなど近藤家を陰ながら支えています。

近藤魁成に彼女はいる?

(出典:Instagram

イケメンな近藤魁成さんに彼女がいるのか気になりますよね。

しかし近藤魁成さんに関する彼女情報は全然でてきませんでした。

近藤魁成さんの好きな女性のタイプは、

「黒髪で大人っぽく身長が高くて料理の上手い女性」

だそうです。

料理が上手いというところは譲れないですよね。

格闘家は体づくりが基本ですからね。

最後に

近藤魁成さんについて記事を書かせていただきました。

いずれ日本を代表するK-1選手として海外選手との死闘を見てみたいです。

当サイトはこれからも近藤魁成さんを応援してきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク