小林メロディがロン毛で隠れイケメンって本当?経歴やネタ、jujuとの関係は?

こんにちはONちゃんでーす!

7月27日(土)放送の土曜プレミアム・人志松本のすべらない話で小林メロディさんが出演されます。

今回は番組収録にさきがけ、芸人400人以上による「最終オーディション」を開催。

小林メロディ(ブリキカラス)はそのオーディションに見事勝ち上がったようで番組出演を獲得しました。

いったい小林メロディはどんな話をしてくれるか楽しみです。

スポンサーリンク

小林メロディのプロフィール

(出典:松竹芸能

名前:小林メロディ(こばやしめろでぃ)写真右

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:178cm

体重:53kg

趣味:5年間伸ばし続けた髪のヘアケア

嫌いな人間をメモすること(現在1000人超え)

特技:バスケ知識

小林メロディさんは松竹芸能所属で、相方黒田和基さん(写真左)とブリキカラスというコンビでお笑い芸人です。

嫌いな人間が1000人以上いて、それをメモしてるってかなり独特な世界観をもっていそう(笑)

小林メロディ(ブリキカラス)の経歴

メロディさんが、松竹芸能に入ったきっかけは当時結婚を考えていた女性に「ちゃんとしてほしい」と言われ、考えた末に松竹芸能の養成所に入学したようです。

彼女は金銭的に「ちゃんとしてほしい」という意図だったようで彼女には振られたようです。

ブリキカラスのコンビ結成は2016年で相方の黒田さんから声をかけられ結成に至りました。

コンビ歴は3年ということで意外と若いコンビですね。

小林メロディさんはボケ担当で、この名前は見た目が怖いから可愛らしい方がいいだろうということで決まったようです。

どうやらこのコンビは二人とも暗くて人見知りだそう。お笑いをやっているのに珍しいですね。二人とも細身でモデルみたいだし!

小林メロディはロン毛で隠れイケメって本当?

小林メロディさんをネットで検索すると「イケメン」というワードがでてきます。

小林メロディは目や鼻などしっかりしていて、整った顔立ちをされています。5年間伸ばしつづけてるロン毛がきになりますが・・・(笑)

「すべらない話」をきっかけに人気が爆発するときっとモテモテになるでしょう。

ネットでは‘‘小林メロディさんの声がいいよ‘‘という声も!!

ネットでは相方の黒田さんがイケメンだという声が多数あがっています。

どちらもかっこいいと思います。

スポンサーリンク

小林メロディ(ブリキカラス)のネタは!

ブリキカラスは2019年7月7日の七夕に単独公演をしたようです。

ツイッターの評価をみると面白いという声もあがっていました。

これは売れるな!

小林メロディとjujuとの関係は?

もうひとつ、小林メロディと検索すると気になるワードがでてきます。

それは「juju」というワードです。彼女?親戚?

(出典:juju)

気になったので調べてみました。

jujuさんとの関係は「人志松本のすべらない話」のオーデションでjujuさんのスタンドインの仕事をした時の話をしたようです、

小林メロディのすべらない話。1年目の時にJUJUのミュージックビデオのスタンドインに行った時の話で、朝8時の体育館に集められ、MVでJUJUの後ろに座る8人のバイオリニストの役だった。座っているだけで楽だと思ったら、真っ暗にされて不定期に強い光を当てられた。光の当たり具合の確認だったのだが、断続的に繰り返されたことで気が滅入ってきた。それが40分続いたあとはスポットライトの確認になったが、いつ光が当たるかわからずさらにストレスになった。そして流れるJUJUの曲だけが癒やしだったが、ぶつ切りにされるためこれもストレスになった。これが6時間続いた。それからJUJUさん役の人が入ったがあまり似ていなかったことでそれもストレスになった。このスタンドインでやっていたことを調べたらCIAの拷問と一緒だったという。

CIAの拷問ってウケますね(笑)

おそらくこの「ラストシーン」というmvと思われます。たしかに不定期に強い光を当られていますね。やっていた演者はたまったもんじゃないと

さいごに

小林メロディ(ブリキカラス)さんについて記事を書かせていただきました。

髪は5年間伸ばしつづけていてロン毛のイケメンです。

jujuのmvの裏方をしたことがあるようです。

どうやら独特な世界観をもっていそうでこれから売れそうな予感がしまので番組は絶対にチェックですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク