レプロアスター所属を経て、2014年にレプロエンタテインメント所属となる。

レプロエンタテイメントというと新垣結衣さんなど所属の事務所です。

2015年 自身のラジオ初レギュラー「北村優衣SO RE NA!!」スタート。

2015年 ドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」に出演。

2016年 「ワイドナショー」(フジテレビ)でワイドナ現役高校生として出演。

2019年 ホットペッパービューティーのCMに出演

北村優衣さんが自分にキャッチコピーをつけるとしたら「疲れを知らない、とにかく明るい北村。」と応えていました。性格は明るいようです。

北村優衣の学歴

北村優衣さんの出身高校は「日出高校」のようです。

以前ツイッターで2018年4月に「大学生。」という投稿があったようですが、大学入学を祝福する声が集まっていました。

しかし大学の詳細はあきらかにされていませんので、今後情報がでるかもしれませんね。

北村優衣は大人びた美貌でかわいい!

https://www.instagram.com/p/BpZkhJclpH9/

北村優衣さんは高校生の時にテレビ出演をきっかけに、その大人びた美貌から「本当に高校生?」と話題になりました。

ちなみに好きな男性のタイプは、

決断力があって、礼儀がある人。あとRADWINMPSを全力で歌える人。

とインタビューで答えていました。

そしてすっぴんもかわいいですね。

スポンサーリンク

北村優衣のカップは?

(出典:モデルプレス

北村優衣さんはスタイルも良く美脚ですよね。

スレンダーな体型ですが、正式な公表はなくネットでは推定Bカップではないかと囁かれています。

最後に

大人びた美貌でかわいい北村優衣さんについて記事を書かせていただきました。

これから女優としてもブレイクする予感がします。

今後も注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。