木嶋真優は独特な恋愛観の美人バイオリニスト!天然な性格だが経歴や彼氏など調査

木嶋真優さんが独特な恋愛感の持ち主の美人バイオリニストとして「ダウンタウンなう」に出演します。

木嶋真優さんは美人でありながら天然バイオリニストとしても有名で本音トークが楽しみです。

スポンサーリンク

木嶋真優のプロフィール

(出典:木嶋真優

名前:木嶋真優(きしままゆ)

生年月日:1986年12月13日

出身:兵庫県神戸市

所属:ジャパン・アーツ、ワタナベエンターテイメント

木嶋真優の経歴

3歳でバイオリンを始めています。天才は3歳からとはよく言ったものです。

9歳でオーケストラデビューを果たしています。

1998年   第52回全日本学生音楽コンクール大阪大会小学生の部で第1位をとっています。

1999年には日本クラシック音楽コンクール全国大会で最高位。すごい!

2000年、第8回ヴィエニャフスキ国際ヴァイオリン・コンクール・ジュニア部門にて日本人として最年少で最高位を受賞。

2011年にケルン国際音楽コンクールのヴァイオリン部門で優勝、あわせてDavid Garrett賞も受賞。

2016年秋には神戸市より神戸市文化奨励賞を授与されています。

また同年、第1回上海アイザック・スターン国際ヴァイオリン・コンクールにて優勝し史上最多の賞金で賞金女王となっています。

すごい輝かしい経歴の持ち主であります。

持ってるバイオリンはストラディバリウスで15~20億するものを持っているようだ!

桁が違いすぎてひく!

木嶋真優は独特な恋愛観の美人バイオリニストだが彼氏の存在は?

木嶋真優さんは以前、男性から「会話にならない!」と言われるそうでなかなか彼氏もできなく、付き合ってもすぐ別れを切り出されるそうです。

現在32歳ですが、好みは60歳以上の男性が好き!完全な枯れ専とはいったものです!イケメンとかバキバキの体はダメで苦手!と公言していたので独特な恋愛観を持っていることがわかります。

現在は彼氏はいらっしゃらないようです。

男性の体臭が好きといった変わった一面もあります。臭いのが好きらしいです(笑)

またお付き合いが続かない理由の一つに家事が苦手といった一面もあるようです。

(写真:木嶋真優インスタより)

ルックスは非常にきれいであり、モテると思いますが独特の恋愛観が一般男性に受け入れられないのでしょうか?

初恋の相手はなんとベルギー人で名前は「エゴン」という男性だそうです。

スポンサーリンク

木嶋真優は天然な性格?

木嶋さんの天然エピソードには、機械オンチである木嶋さんは最新の洗濯機はスイッチをONにすると自動に蓋が開閉することをしらなく力づくでこじあけ壊してしまったエピソードや、PASMOに料金チャージができる事を知らなかったり、リモコンの電池交換ができないなどアナログというか天然な部分が垣間見えます。

(写真:木嶋真優インスタより)

またテレビや映画が好きで感動的なシーンでは感情移入がすごくなり前のストーリーが完全に吹っ飛ぶらしいです。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

おはよー みんな日曜日だよ🥳 来週金曜 5/31 21:55- #フジテレビ ダウンタウンさん 坂上忍さん、 高橋メアリージュンさんと #ダウンタウンなう です。 はしご酒🍻 お酒飲んでかなり🥳🥳🥳🥳🥳🥳 になってますので 心臓が縮まりそうなほど 来週まで心配なう📺 ↑ すべた🥳 2個目の動画は 収録前 控室で収録前‬ ‪楽屋で音出せないからミュートをつけて大好きなあの曲を‬ ‪はじめて弾いてみたよ‬(ミュートで変な音質になってるので 音は消してるよ🙋‍♀️) ‪わかった人はかなり神。‬ ‪(多分絶対わからない)‬ ‪ ‪ はぁ いい天気すぎて‬ ‪みんな我らが外に出たいよー🥳🥳🥳🥳🥳‬ ‪てなると思うけど‬ ‪世の中はとても暑いから‬ ‪からだすこやか茶 がぶ飲みか‬ ‪街のアイスたち🍨を‬ ‪とにかく‬ ‪買い占めて‬ ‪熱中症にならないようにねー!‬ ‪私は今からリハーサル🥳‬ ‪素敵な日曜日をー🙌‬

木嶋 真優 / MAYU KISHIMAさん(@mayukishima)がシェアした投稿 –

ダウンタウンなうではどんな天然エピソードを語ってくれるか楽しみです。

相当飲んだようですね。

そして、バイオリニストとして、タレントとしてもこれからメディアにでる機会が増えそうです。今後の活躍に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク