吉柳咲良のインスタがかわいい!wikiプロフや経歴、家族、カップ、彼氏を調査

こんにちはONちゃんでーす!

10月27日放送の「行列のできる法律相談所」にホリプロの最年少グランプリ!「吉柳咲良」さんが出演されます。

女優でありながら映画・天気の子で声優を務めるなど活躍されていますね。

まだ中学3年生なんですね。

今回は吉柳咲良さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

吉柳咲良のwiki風プロフィール

(出典:ホリプロ

名前:吉柳咲良(きりゅうさくら)

本名:柳田咲良(やなぎたさくら)

生年月日:2004年4月22日(年齢15歳 2019年10月)

出身地:栃木県

身長:153㎝

血液型:B型

芦野サイズ:23.5㎝

事務所:ホリプロ

幼稚園の頃から女優になることが夢で、そのころからヒップホップダンスを習っていたそうです。

また当時からアクションが好きで、ジャッキー・チェンのDVDを借りてほとんど観ています。

吉柳咲良の経歴

2016年9月19日に開催された第41回ホリプロスカウトキャラバンPURE GIRL 2016」で歴代最年少となる12歳でグランプリを受賞しました。

その年の10月に芸名が吉柳咲良に決定しています。

2017年2月にミュージカル「ピーターパン」(10代目)に抜擢され、同年7月に女優デビューも果たしています。

(出典:https://spice.eplus.jp/articles/183512)

ちなみにピーターパンでホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞者の起用は初代グランプリの榊原郁恵さん以来の36年ぶりということ。

2019年の公演では初めて座長を務めています。

2019年7月公開のアニメ映画「天気の子」にヒロイン・天野陽菜の弟・凪役で出演しています。

また、同年9月公開の「初恋のロスタイム」のヒロイン・篠宮時音役で映画デビュー。

声優に女優にと最近凄く活躍されているようですね。

吉柳咲良の家族は?

吉柳咲良さんのご両親については「父子家庭」や「母子家庭」という噂があります。

Twitterにはでてきるのはお母さんと弟さんの存在のようです。


弟さんの名前は「蓮」くんのようですね。

姉も認めるほどのイケメン君なんですね。

こんなお姉さんもつなんてうらやましいです。

両親については確かな情報がなく噂だけが先行してしまっているという感じでしょうか。

Twitterをみるかぎり母とは仲がよさそうですね。

スポンサーリンク

吉柳咲良のカップ、彼氏の存在は?

吉柳咲良さんのカップは正式な公表はなく画像から推測するしかなさそうですね。

(出典:Instagram

現在のところB~Cくらいでしょうか・・・。

まだ15歳なのでこれから成長しますよね。たぶん。

彼氏についてもまったく情報がありませんでした。

15歳ですから恋愛もこれからってとこでしょうか!

吉柳咲良のインスタがかわいい!

とにかくかわいすぎです。

(出典:Instagram

最後に

吉柳咲良さんについて記事を書かせていただきました。

今後は間違いなくブレイクする女優さんだと思います。

かわいすぎでびっくりですね。

とにかく要チェックですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク