木原実優のかわいいインスタ画像!wikiプロフィール、学歴、家族

こんにちはONちゃんでーす!

2月6日ダウンタウンDXに2世芸能人が大集合スペシャルに「木原実優」(木原実さんの娘)さんが出演されます。

木原実優さんは日本テレビZIPのリポーターを務めていらっしゃいますよね。

今回は2世タレント木原実優さんについて調べてみたいと思います。

木原実優のwikiプロフィール

(出典:YOSHIMOTO

名前:木原実優(きはらみゆ)

生年月日:1994年6月21日

出身地:東京都

身長:160㎝

血液型:A型

特技:バレエ、中国語、ダンス

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 俳優部

木原実優さんの父は気象予報士「木原実」氏です。

特技はバレエという事ですが、4歳からクラシックバレエを始め、17歳の時には上海の名門舞踏学校に留学。一日中バレエ漬けの日々を送っていたそうです。

情報番組「ZIP」でのリポーターや2019のドラマ「トレース~科捜研の男~」で女優として出演しています。また舞台でも活動されています。

木原実優の学歴

木原実優さんは東京文化小学校(現在は新渡戸文化小学校)を卒業されています。

中学は東京文化中学校(現在は新渡戸文化中学校)で中学時代もクラシックバレエに打ち込んでいました。

高校は私立の新渡戸文化高校が有力情報とされています。

高校卒業後は女優を目指すため、日本大学芸術学部演劇学科に進学しました。

ちなみに父親の木原実さんも日本大学出身で同じ学部、学科に在籍していました。

木原実優さんの大学時代は女優として舞台に立っていたほか、ダンサーとしても活動を開始していました。

インタビューで「舞台に立つ事が人生で一番楽しい」と答えています。

木原実優のかわいいインスタ画像!

木原実優さんはSNS上でかわいいという声が多数です。

インスタグラムにもかわいい顔画像がたくさん公開されていました。フォロワーは1113人(2020年2月)でした。

(出典:インスタグラム

髪型がショートでおかっぱみたいな感じですよね。

年齢よりお若く見え、とても可愛らしい印象を受けます。

そして性格も明るいのでおじさまにヒットするのではないでしょうか!

木原実優の家族

木原実優さんの父親はお天気キャスターの「木原実」さんです。

1960年生まれで今年還暦を迎えるようです。

(出典:Yahoo!

気象予報士に合格したのが1995年で2回目の受験で合格できたそうです。それから25年お天気キャスターとして頑張っておられます。

木原実優さんの弟ですが、「木原理貴」さんで1998年生まれです。

「clownものまる」という芸名で大道芸人、タップダンサーとして活動されているようでした。

(出典:clownものまる

イケメンな感じがしますよね。

木原実優さんの母親は一般人で「木原由香」さんです。お母さんの情報は少なく、画像などもみつけることができませんでした。

きっと木原実優さんに似ているのではないかと思います。

最後に

今回は木原実優さんについて記事を書かせていただきました。

お父さんの木原実さんに「優」という文字を加えて「みゆ」さんと名付けましたが、センス良いですよね。

木原実優さんが姉弟そろってテレビで活躍する日も近そうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク