加治ひとみ美尻モデルの腸活が凄い!wikiプロフィール、経歴、水着画像

こんにちはONちゃんでーす!

3月16日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で、今話題の女性が憧れる美尻で「加治ひとみ」さんに密着するようです。

体脂肪率10%台女性SPということですが、加治ひとみさんはフィットネスや独自の食生活、腸活などヘルシーで健康的な生活が注目されていますよね。

今回は完璧美体モデルといわれている加治ひとみさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

加治ひとみのwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:加治ひとみ(かじひとみ)

愛称:かぢ

生年月日:1987年8月26日(32歳 2020年3月)

出身地:東京都

身長:163㎝

職業:歌手、作詞家、モデル

趣味:ショッピング、アニメを見る事

特技:料理、トレーニング

長所:体育会系、負けず嫌い、HAPPY

事務所:エイベックス・マネジメント

加治ひとみの経歴

(出典:Instagram

加治ひとみさんはスナックを経営されていた祖母の影響で小さい頃から歌う事が好きでした。

学生時代はテニス部などで運動部に所属。

音楽活動の始まりは学生時代に毎日書いていた日記を楽曲にしたがデビューには至らなかった。

26歳の時、アーティストデビューへの夢を諦めきれずTGA(東京ガールズオーデション)2014年に応募し見事アーティスト部門グランプリ受賞。

2016年、28歳の時、ファーストミニアルバム「ルール違反」でメジャーデビューを果たしました。

加治ひとみさんは遅咲きのデビューだったのですね。本人の歌うオリジナル楽曲はすべて作詞を手がけています。歌詞は昔から日記やノートにその時の気持ちなどを書き溜めていたそうです。

JUJUの「この夜を止めてよ」は思い入れも強くカバーしていました。

加治ひとみさんは

フィットネスで鍛え上げたボディ「かぢボディ」が女性から憧れのボディとして数々の雑誌やWEBに取り上げられています。

最近では美容誌でも活躍。奇跡のアラサーとして、お肌やボディなど注目されていて、ファッションブランドや雑誌のモデルとしても活躍中です。

加治ひとみ美尻モデルの腸活が凄い!

加治ひとみさんはファッションやメイク、ボディメイキングが話題となり背中からお尻にかけてのラインが美しい「#かぢヒップ」が有名になりました。

この投稿をInstagramで見る

@sense_magazine 🔥🔥❤️ – – – 是非チェックしてみて下さいw #mens#fashion #sense

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

体脂肪が10%台という加治ひとみさんの「腸活モーニングルーティン」として4つの事を実施しています。美肌、若さ、免疫力もアップするようです。

【STEP1】起きたら白湯を飲む

コップ1杯の白湯を飲むことから1日が始まります。体を温めながらデトックスできます。これを習慣化してから、毎日お通じもいいんです。それから30分くらいかけてストレッチをして、朝の準備に取り掛かります

【STEP2】フルーツを皮ごと食べる

朝食代わりにりんごを丸かじり!りんごは洗ってから、皮ごと食べます。そのほうがデトックスに必要な食物繊維が多く取れるんです。

【STEP3】野菜たっぷりのスムージーを飲む

ケール、小松菜、白菜、キャベツなどが入っている無農薬ジュースで効率的に栄養を摂ります。1年のうち、360日はスムージー生活ですね。家でバイタミックスを使って自家製スムージーをつくることも。表参道の『True Berry』でthe greenというメニューをオーダーして飲んでいるそうです。

【STEP4】息を吸って吐くだけ!「腸活エクササイズ」で朝の仕上げ

毎日の習慣にしているのが、腸を活発に動かす呼吸法腸活ストレッチ。まずお腹周りに空気をためるようなイメージで息を吸います。息を吸うと同時にお腹を膨らませて。膨らませたら息をすべて吐ききります。そして、吐くと同時にお腹を引っ込めます。この動作をテンポよくスムーズに10回繰り返します。お腹がゴロゴロ鳴ったら、腸が動いている証拠。この呼吸をすることで、腸内を活発に動かすことができます。このストレッチを1週間くらい続けたところ、お通じに変化が見られました。動画もありました。

スポンサーリンク

加治ひとみの水着画像

完璧美体モデルの加治ひとみさんですが、その芸術的な体の水着画像が見てみたくなりますよね。

インスタグラムで水着画像が公開されていました。

インスタグラムのフォロワーは25.7万人とファンが多いことがわかります。

この投稿をInstagramで見る

@ravijour_official 💚🧡💜 – – もうすぐ夏が来るね、 みんな水着の準備はok?😏💋

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

RAVIJOUR SWIM COLLECTION 2019. 👙👙🌈🧡 – – 是非チェックしてみてください‼︎ @ravijour_official

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

無駄のない体とはこのことかもしれません。

それにしても腹筋がすごいことになってます。

最後に

体脂肪10%台の加治ひとみさんについて記事を書かせていただきました。

まさに女性の憧れですよね。

裏には相当な努力があると思いますが、ストイックにがんばってもらいたいです。

これからの加治ひとみさんの活躍に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク