かじえり(KAJIERI)かわいいメイク講師のwikiプロフィール、経歴、彼氏は?

こんにちはONちゃんでーす!

2月19日放送の「今夜くらべてみました」に田中みな実さんの信者ことかじえり(KAJIERI)さんが出演されます。

今。世に旋風を巻き起こしている田中みな実さんがなぜ崇拝を受けるまでになったのか?ということが番組では語られるようです。

皆さんはかじえり(KAJIERI)さんをご存じでしょうか?

メイクの腕前が凄くメイク講師として人気の彼女ですが、

今回はかじえり(KAJIERI)さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

かじえり(KAJIERI)のwikiプロフィール

(出典:Twitter

名前:かじえり(KAJIERI)

本名:梶恵理子

生年月日:1992年10月12日

出身地:大阪

血液型:B型

身長:153㎝

趣味:メイク、海外旅行

職業:フリーランス 発信型メイクアップアーティスト・メイク講師・商品PRアドバイザー・SNSコンサルタント

かじえりさんは美容系YouTuberでメイク講師として活動されています。

そんなかじえりさんの保有資格ですが、

・美容国家資格取得

・JMA日本メイク検定1級取得

・JMA日本メイクアップ協会認定講師取得(最年少)

・JMAメイクアップアドバイザー資格取得

・パーソナルカラー検定2級取得

・JAAアロマコーディネーター資格取得

・JMA認定メイク講師資格取得

メイクに関する資格を多く保有していることがわかります。

実力もあるということですね。

かじえりさんがメイクを始めたきっかけは、過去に男子生徒から受けた見た目に関する「イジメ」がきっかけだったそうです。

イジメた相手を見返すためにひたすらメイクを練習し、それで上手になり自然と笑顔になれたそうです。それがきっかけでメイクアップアーティストを目指すようになりました。

かじえり(KAJIERI)の経歴(メイク講師)

かじえりさんは高校時代ブレイクのきっかけでもある「モノマネメイク」をはじめました。

バイト先に好きな人ができてその人を振り向かせることに成功したそうです!

それをきっかけにブログで芸能人の「モノマネメイク」を紹介し始めました。

高校卒業後は、大阪府のモード学園に入学。

モノマネメイクがきっかけで芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」にスカウトされテレビ出演もするようになります。

現在は、プロのメイクアップアーティストで、

メイク講師、商品PRアドバイザー、SNSコンサルタントとして活動し、

タレント活動やYouTuberとしても活躍されています。

YouTubeチャンネル:KAJIERI MAKEUP

2019年10月には完全に独立し、フリーランスとなりました。

スポンサーリンク

かじえり(KAJIERI)がかわいい

女性の憧れ、かじえりさんのInstagramを見るとフォロワーがなんと10万人(2020年2月時点)ということで注目度の高さがわかります。

メイクした自撮り画像をたくさん公開されていてとてもかわいいです。

(出典:Instagram

かじえり(KAJIERI)に彼氏はいる?

かわいいと評判のかじえりさんですが、彼氏はいるのか?結婚しているのか?

と気になるところです。

調べましたが、現在結婚はされていないようでした。

2019年の5月時点で彼氏がいることを告白されていました。

彼氏とは2017年から交際を始めたそうです。

彼氏の素顔は確認できませんでした。きっとイケメンなんでしょうね。

最後に

今回番組では田中みな実の信者ということで出演しますが、田中みな実さんの話にも注目が集まります。

メイクアップアーティストとして大成功を収めているかじえりさんですが、女性からしたら憧れですよね。

書籍も出していました。

今後もテレビ出演など増えるでしょうし、さらに活躍することでしょう。

注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク