河邑ミクのモノマネ(松岡茉優)がかわいいと評判!彼氏や胸カップ・実家など調査! 

河邑ミクが松岡茉優のモノマネをやっていますが、かわいいと評判ですね。

「うちのガヤがすみません」4月30日24時59分~ガヤ芸人に河邑ミクが出演されます。

番組ないようでは、松岡モノマネ美女芸人がガチ暴露!あの男前芸人が口説いてきた言っちゃいけない手口とは!?いったい誰が口説いたのしょうか?見ものですね。

スポンサーリンク

モノマネがかわいいと評判の河邑ミクのプロフィール

出典:河邑ミク(松竹芸能)

名前:河邑ミク(かわむらみく)

生年月日:1994年8月8日

出身:大阪府

血液型:A型

身長:168cm

靴のサイズ:24.5㎝

趣味・特技:脱毛あるある

細かすぎて伝わらないモノマネ(とんねるず)で松岡茉優さんのモノマネを披露して話題になりましたね。

芸人になったきっかけは小学の時によく見ていた、吉本新喜劇やダウンタウンであこがれはオセロのようです。

芸人を目指すキッカケは中学時代にやった漫才で高校卒業と共に松竹芸能の養成所に入学しています。

養成所卒業後は女性コンビ「8分音符」を結成そのほかにも8人ユニット「イロイロジカケ」としても活動。2015年3月に相方の引退により、8分音符を解散。

解散後も新たにコンビを組んで漫才をする気はあったが、自分がいい芸人にならないと誰とも組んでもらえないと思い、相方が見つかるまではということで一人で続けていたが、結局一人での活動が定着し、以後現在もピン芸人として活動しているようですね。

ネタは主に一人コントが多く、「レンタル彼女」「ジュエリーショップの店員」などがあり、これらのコントの登場人物になりきる芸風であり、自らを「清純派芸人」と言うらしいです、

2019年のR-1グランプリでは決勝にも進出していますね。


松岡茉優に似ていることから「ほぼ松岡茉優で~す」と登場することもあるようです。

河邑ミクさんの彼氏や胸カップ・実家など調査してみた

これだけかわいいルックスをお持ちの河邑ミクさんですが、彼氏の一人くらいいそうですよね~ということで調べてみました。

・・・いろいろ調べたのですが、彼氏に関する情報はSNS等ふくめてなかったです。

しかし不倫疑惑というワードがでてきました。

ますだおかだの増田英彦さんとか、、?

これもネタらしいですね。かわいすぎるといろいろ噂にされるのはしょうがないですね。

河邑ミクさんの好きな異性のタイプは、「目が綺麗な人」ということということらしいのでみんなの目がキラキラしてるかもしれないですね。

気になる胸カップはいかに?というと公式な公表はされていませんが、ネット上のカップ鑑定士の推測によるとA~Bではないかという情報が多数です。

実家については「貧乏」というワードがでていますね。

幼少期のエピソードで家にシャワーがないという事を語っていたようです。昔ならよくある話でしょう。

実家は大阪府で、2018年まで両親と一緒に暮らしていたようですが、7月に活動拠点を東京に移しています。

スポンサーリンク

河邑ミクと松岡茉優は似ているの?

河邑ミクさんと松岡茉優さんは本当に似てるのでしょうか?

写真:インスタグラムより

写真:松岡茉優オフィシャルウェブサイト

似ているといえば似ているかもしれません。

顔全体の雰囲気は似ていますね。

やはり、河邑ミクさんのビジュアルを持ってモノマネをすると注目を浴びてしまうという事ですね。

まとめ

ピン芸人といて活躍されている河邑ミクさんですが、彼氏に関する情報はありませんでした。

松岡茉優さんに似ているとネットでも評判で今後の活躍に期待ですね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク