唐田えりかのTMKが凄い!インスタがかわいい!経歴、家族、熱愛の噂は?

こんにちはONちゃんでーす!

1月3日放送のプレバト新春3時間スペシャルにファッションモデル唐田えりかさんが出演されます。

女優やファッションモデルとして活躍中の唐田えりかさんですが最近ドラマで見かけます。

今回は唐田えりかさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

唐田えりかの経歴(プロフィール)

(出典:唐田えりか

名前:唐田えりか(からたえりか)

生年月日:1997年9月19日

身長:167㎝

血液型;A型

職業:ファッションモデル・女優

事務所:フラーム(日本)BHエンターテイメント(韓国)

スリーサイズ:B79/W58/H78

趣味:音楽鑑賞

特技:書道

唐田えりかさんは小学生の頃から背が高く、当時やっていたバスケットボールで活躍していました。

趣味は音楽鑑賞ということでロック系のバンドやK-POPが好き。またフィルムカメラも好きで普段から持ち歩いているそうです。

好きな食べ物は「ラーメン」で味噌ラーメンやにんにく臭いラーメンのようです。

声フェチらしいです。

そんな唐田えりかさんですが、デビューのきっかけは2014年の春、千葉県の女子高(2年生)時代、マザー牧場でアルバイトしていたとき、今の事務所(フルーム)のマネージャーによってスカウトされフルームに所属しました。

高校に通いながらレッスンを重ね、韓国のアイドルグループ「少女時代」(DIVINE)のミュージックビデオに出演して芸能活動を開始しました。

2015年に月9ドラマ「恋仲」第一話で女優デビュー。そして9月にはソニー損害保険のイメージキャラクターに抜擢されCMデビュー。

2018年にはファッション雑誌「MORE」のモデル起用。

2018年公開映画「寝ても覚めても」ではオーディションをへてヒロイン・朝子役に抜擢されています。

第42回山路ふみ子映画賞で新人女優賞、第40回ヨコハマ映画祭で優秀新人賞を受賞しました。

一方で2017年に韓国の芸能事務所BHエンターテイメントと専属契約を結びCMなど芸能活動もされています。

唐田えりかインスタがかわいい!

唐田えりかさんのInstagramフォロワーが317千人(2020年1月)でした。

 

(出典:Instagram

唐田えりかさんが多くのファンや視聴者から「かわいい」と指示されるのがわかります。

スポンサーリンク

唐田えりかのTMKが凄い!

唐田えりかさんのTMKが凄いと過去に話題になってことがあるようです。

TMK=透明感

2015年4月に事務所の先輩である有村架純さんの主演映画「ビリギャル」の完成試写会の訪れた際、有村のマネージャーに「唐田ちゃん、TMK(透明感)がすごいです!」とTwitterで紹介され話題を呼びました。

唐田えりかの家族

唐田えりかさんは三姉妹の末っ子です。

姉について唐田えりかさんによると「上の姉は芸能人が大好きっていう人で、下の姉は逆に興味がなくて、妹が私ということすら隠したがるような人」のようです。

2019年3月、自身のInstagramで「母子家庭育ちで、母は仕事であまり家に居なかったことや世話になった姉が結婚したこと」などを公表しています。

唐田えりかの熱愛の噂は?

唐田えりかさんは、過去に彼氏との熱愛プリクラ写真が流出したことがあり、話題になりました。

写真には『えりか』と書かれているものの、一部のファンの間では、この写真に写っている女性がそもそも唐田えりかさん本人ではないんじゃないか!?ということも言われているので真相は不明でした。

そして現在は熱愛をスクープされたりしていませんので女優業に専念し彼氏らしき存在は確認できませんでした。

しかしこのTMK(透明感)が凄いですから男性からモテること間違いないでしょう。

(出典:Instagram

追記

週刊文春によって俳優東出昌大と唐田えりかさんが未成年不倫問題になっていることが判明しました。

2018年9月に映画「寝ても覚めても」で東出昌大さんと共演しています。

二人の不倫時期は唐田さんがまだ19歳の時、2017年と言われています。

そんな唐田えりかさんのインスタグラムには東出昌大さんの写真がずらりと並んでいました。

今は東出昌大さんの写真を全削除しています。

最後に

透明感が凄い唐田えりかさんについて記事を書かせていただきました。

日本のみならず韓国でも大活躍しているので今後の活躍に目が離せないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク