ベッキーの妹、ジェシカ・レイボーンのダンスの実力・評判は?

「人生が変わる1分間の深イイ話」でベッキー&妹ジェシカに密着するようだ。

ベッキーさんに妹がいるのは知っていましたか?妹ジェシカさん全米No1になったこともあるダンサーです。

姉妹で並んでいる写真を見てもソックリです。美人姉妹ですね。SNSを見ても仲も良そうです。

スポンサーリンク

ジェシカ・レイボーンのプロフィールを調べてみた

(写真:インスタグラムより)

名前:ジェシカ・レイボーン

生年月日:1985年6月11日

出身地:神奈川県

血液型:A型

職業:プロダンサー

17歳でダンスを始め、21歳の時にLAに渡米しました。

世界最大のストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT NYC 2013」で優勝したのですね。YouTubeの再生回数も200万回を超えていて、日本人女性初のアメリカ代表として世界大会に出場しています。

その後もロサンゼルスを拠点に世界中を飛び回っています。

ダンサーとしての活動以外に人気ブランドの広告キャンペーン、TVなど多方面で活躍しています。

姉はご存じベッキーさんです。

(写真:インスタグラムより)

名前:ベッキー(旧芸名:レベッカ・レイボーン)

生年月日:1984年3月6日

ベッキーに関しては、知る人ぞ知る。もはや説明はいりませんね。

小さい頃はよく喧嘩してたみたいですよ。働くようになってから仲良くなったようで・・・年子にはありがちなハナシですね。

ジェシカ・レイボーンさんのインスタにはよくお二人の写真が見られますね。

2017年3月にCMデビューしています。

二人揃ってフリマアプリ、「メルカリ」のCMで共演されています。

姉妹共演等で二人揃ってみると、ほんとよく似てるのがわかりますね。

ジェシカ・レイボーンのダンスの実力・評判は?

まず冒頭で書いていますが、世界最大のストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT NYC 2013」で優勝。

そして、全米の超人気オーディション番組「SO YOU THINK YOU CAN DANCE」でファイナリストまで残り話題となっています。

ベッキーも歓喜のツイートをしているようでした。

その後約半年間全米、カナダツアーに参加しています。

現在もロサンゼルスに拠点をおいて、世界中を飛び回っています。

2017年の10月には本人のブログで三代目JSBの登坂さんのソロプロジェクトでミュージックビデオに出演していることを報告しています。

ネットではジェシカさんのインスタ画像がきれい、とか鍛えられた腹筋や体が美しいと女性からの反響も大きいとか・・・。

お姉さんのベッキーが一時芸能活動を自粛していた際、心の支えは「ジェシカ・レイボーン」だったのかもしれません。

今後も日本での活躍が増えそうで姉妹そろって共演という機会も増えることでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク