岩村なちゅはぽっちゃりでかわいい!wikiプロフィール、経歴!酒パチンコ三昧!

こんにちはONちゃんです!

3月21日放送の有吉反省会に「岩村なちゅ」さんが出演されます。

PASSPO☆の一員として活動されていた岩村なちゅさんですが、現在はぽっちゃり女子に変身しているそうです。

今回は岩村なちゅさんの現在の様子を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

岩村なちゅのwikiプロフィール

(出典:インスタグラム

名前:岩村なちゅ

本名:岩村捺未(いわむらなつみ)

愛称:なちゅ

生年月日:1991年7月29日(28歳 2020年3月)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長/体重:163㎝/70㎏(2019年時点)

スリーサイズ:B80/W60/H85(2019年時点)

特技:変顔、携帯の自撮り

事務所:プラチナムプロダクション

備考:元PASSPO☆メンバー

岩村なちゅの経歴

岩村なちゅさんが芸能界に入ったきっかけは高校時代、渋谷でスカウトされたのがきっかけでプラチナムプロダクションに所属しました。

2009年にぱすぽ☆(後にPASSPO☆)のメンバーとなり2018年9月の解散まで活動。この時代はぽっちゃりに見えませんね。

(出典:AIKURU

解散後は「岩村なちゅ」名義でソロ活動を行っている。

岩村なちゅは酒パチンコ三昧!

PASSPO☆卒業後の岩村なちゅさんですが、TBS「中居くん決めて」でパチンコと飲酒三昧の生活をしていると番組で明かしていました。

アイドル時代に我慢しすぎたのか体重はなんと15㎏増というからすごい!

グループ解散をきっかけに、生きる目標を見失った様子の岩村は、ほぼ毎日のようにパチンコ店に通い詰める日々を送っている。夜になると毎晩酒を飲み、泥酔した挙げ句に玄関先で寝込んでしまうこともしばしば。

しかし、パチンコ営業とライブ生配信で稼ぎまくっているという。


営業も館内放送で「皆さんこんにちは!岩村なちゅです。アイス・お菓子などの差し入れ、大歓迎でーす!」とあいさつし実費でパチンコを打ち、ファンからお菓子など差し入れをもらうというだけの仕事です。

なんか羨ましくなってしまいますよね。

そして、ライブ配信は食事風景をライブ配信することで、視聴者の“投げ銭”(ライブ配信者に視聴者が課金して支援すること)が利益になるといいます。

パチンコ営業とライブ配信で結構稼げているようで家賃はなんと10万円の所に住んでいるそうです。

ライブ配信はツイッターで告知しています。

スポンサーリンク

岩村なちゅはぽっちゃりでかわいい!

岩村なちゅはPASSPO☆が解散してからは、豚バラ肉とお米の美味さに気づき幸せな食生活を毎日を過ごしてます!!

と言いながら、ぽっちゃり女子向けファッション誌で「la farfa」のカバーガールに抜てきされています。

PASSPO☆を解散してから1年間で15キロ太ったそうですが、この15キロは幸せの15キロだと語っています。

太ってもかわいいって武器ですよね。

(出典:インスタグラム

インスタグラムでも食べてる写真が多いです。

最後に

元アイドル、岩村なちゅさんについて記事を書かせていただきました。

なかなか破天荒な生活ぶりですが、かわいいので人気が爆発するかもしれませんね。

当サイトは岩村なちゅさんを応援したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク