いとうさやか(インフルエンサー)インスタかわいい!経歴、彼氏の存在?家族は?

こんにちはONちゃんでーす。

8月26日23時58分より放送の「中居くん決めて!」にSNSフォロワー40万人越えのインフルエンサー「いとうさやか」さんが出演します。

定点カメラで観察すると驚くべき姿が・・・

いとうさやかさんはYouTube、InstagramやTiktok、ライブ配信17Liveで活躍されています。

今回はインフルエンサーいとうさやかさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

いとうさやかの経歴(プロフィール)

(出典:Instagram

名前:伊藤彩(いとうさやか)

生年月日:1995年7月17日

血液型:O型

出身地:宮城県

身長:166㎝

スリーサイズ:B88 W58 H87

趣味:海外旅行

特技:言語(中国語・韓国語)・ピアノ

学歴:洗足学園音楽大学

宮城県仙台市出身のいとうさやかさんですが、大学は洗足学園音楽大学です。

ピアノの才能がないと思ったいとうさやかさんはピアノ関係の仕事をあきらめ卒業後は渋谷の居酒屋で働きました。

その頃、インスタのフォロワーが35万人をこえるサイト『美女美容事情』に掲載され、一気に自身のインスタグラムのフォロワー数が増加したようです。

いとうさやかのインスタがかわいい!

フォロワー数が15万人超えと人気のインスタグラマーのいとうさやかさん。

すごくスタイルが良くかわいいです。

この投稿をInstagramで見る

ブラックday🖤🖤🖤 おはよう❤️❤️❤️❤️サヤカチャン、今日もso cuteだネ⁉️暑いから、熱中症には気をつけてネ🥵☀️💦

いとうさやかさん(@_maria.holic_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

雨で巻きがとれて激死 . . . . . #ootd

いとうさやかさん(@_maria.holic_)がシェアした投稿 –

インスタグラムだけでなくTwitter、TikTok、YouTubeやライブ配信アプリの17Live(イチナナ)で大活躍されています。

17Live(イチナナ)ではゴールデンフェザー賞を受賞されています。

この投稿をInstagramで見る

ゴールデンフェザー授賞式 始まる前に写真たくさん撮ってもらた🙂❤️ #17#イチナナ#台湾

いとうさやかさん(@_maria.holic_)がシェアした投稿 –

ドレス姿もかわいいですね~。

1日の視聴者数は50万人から100万人もいるとか!規模が違いすぎですね。

スポンサーリンク

いとうさやかの家族は?

家族構成は会社員のお父さんと、専業主婦のお母さん、弟さんの4人家族です。

YouTubeでは弟さんがよく登場しています。

とても仲が良さそうです。

言うことを聞いてくれる優しい弟さんなんだとか・・・。

弟さんとは6歳離れているのですね。

いとうさやかに彼氏はいる?

いとうさやかさんのチャームポイントは「斜め上からみた時のあざとい顔」ということです。

こんなかわいいいとうさやかさんには彼氏がいるか気になりますね。

情報では現在彼氏募集中らしいです。

世の男性はチャンスありですね。

さいごに

ボディメイクの努力を欠かさないいとうさやかさんですが、着こなし上手であることも魅力的ですね、

(出典:Instagram

これからの活躍に目が離されないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク