イモトアヤコが結婚!お相手は石崎Dだった?馴れ初めは?

こんにちはONちゃんでーす!

11月24日放送のイッテQ緊急生放送で珍獣ハンター「イモトアヤコ」の結婚が発表されました。

びっくりですよね。お相手は誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

イモトアヤコのプロフィール

(出典:Instagram

名前:イモトアヤコ

本名:井本絢子

ニックネーム:珍獣ハンター・イモト

出身地:鳥取県西伯郡伯耆町

生年月日:1986年1月12日

血液型O型

身長:158㎝

イモトアヤコは大学在学中に「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンターの企画で一躍注目を浴びました。イモトの父は、娘がコモドドラゴンに追いかけられるのをテレビで見て初めて芸人なったことを知ったそう。

芸人になる事に反対していた父はこれを心配し、「鳥取に帰って来い」と言ったようですが、後に両親は芸人という職業を受け入れておりイモトが掲載された雑誌の切り抜きをあつめているといます。

2010年代は女優業もこなし、「イッテQ」ではマナスルなど登山でも活躍してます。

イモトアヤコは安室奈美恵の大ファンであり、自分のことを「鳥取の安室奈美恵」と称しており、当初は安室のバックダンサーを目指していたと語っていました。

石崎Dのプロフィール

名前:石崎史郎

血液型:AB型

身長/体重:170㎝/90kg

出身大学:明治大学物理学部理学科

二人のなれそめは?

最初はイモトが好きになり、イモトが石崎Dを誘い食事にいくことに!

イモトは好きなことを言うか言わないか迷っていました。

最初石崎Dはイモトに「性転換」するのか??と

え?

イモトは手紙で石崎Dに思いを伝えました。

交際O日の逆プロポーズだった!

とにかくおめでとうございます!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク