池谷実悠アナがかわいい!経歴や学歴、気になる胸カップを調査!(テレ東)

こんにちはONちゃんでーす!

池谷実悠アナはテレビ東京新人アナウンサーでとてもかわいいと人気急上昇中です。

今回は池谷実悠アナについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

池谷実悠の経歴、学歴(プロフィール)

(出典:池谷実悠

名前:池谷実悠(いけたにみゆ)

生年月日:1996年9月18日

出身地:静岡県

身長:164㎝

血液型:O型

最終学歴:東京女子大学現代教養学部人文学科卒業

勤務地:テレビ東京

趣味:宝塚を見に行くこと

特技:資格:ビールを黄金比で注ぐ

好きなもの:宝塚、歴史

嫌いなもの:死にかけのセミ

池谷実悠さんは東京女子大学現代教養学部人文学科を卒業後、2019年4月にテレビ東京(TX)にアナウンサーとして入社しています。

大学3年の時東京女子大学のミスコン「Miss Campus Contest2017」にし、ファイナリストに選出されています。

趣味は野球観戦で、アルバイトでビールの売り子をしていたこともあるようです。

こんな子からビールを買いたいものですね。

池谷実悠アナがかわいい!

それにしてもテレビ東京の新人さん3人ともレベル高いです!

池谷実悠の気になる胸カップは?

池谷実悠アナはすごくスタイルがいいです。身長は164㎝で、胸カップはCカップではないかと言われています。

しかし公式なデータはなくあくまでネット上での話題でした。

最後に

2019年テレビ東京の新人アナウンサー池谷実悠アナについて記事を書かせていただきました。

すごくかわいらしく今後の活躍に注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク