YouTuber古川優香がかわいい!wikiプロフィール!ダイエット、メイク、彼氏

こんにちはONちゃんでーす!

YouTuberの古川優香さんがティーンのカリスマ的存在で注目されています。

「さんこいち」のYouTubeチャンネル登録数が144万人、自身のYouTubeチャンネル登録数が66.6万人(ともに2020年4月時点)で注目度の高さがわかります。

今回は古川優香さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

古川優香のwikiプロフィール!

(出典:https://furukawayuka.tokyo/

名前:古川優香(ふるかわゆうか)

生年月日:1997年1月15日(23歳 2020年4月)

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:153㎝

趣味:旅行、メイク

特技:変顔、合気道(受け身のみ)

職業:YouTuber、読者モデル

古川優香さんは、WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中にスカウトをされ、青文字系ファッション誌やWebを中心に読者モデルとして活動。

高校卒業後に大阪から東京に移り、モデルマネジメント事務所のレキシントンに所属。(2018年まで)

2017年、Yapp!(やっぴ)、ほりえりくと「さんこいち」を結成しYouTuberとなる。

YouTuber古川優香がかわいい!

古川優香さんは、同世代の女のコのインフルエンサーとして各界から注目される存在です。Instagramのフォロワーは91.9万人(2020年4月)でした。

(出典:Instagram

目も大きくてかわいいですね。

古川優香がダイエット

古川優香さんは2019年4月に自身のスタイルブックを発売しています。

同書には、本人コーディネートの私服ファッションページから、ヘアメイク徹底解剖、愛用の美容グッズやネイル紹介、大好きな韓国のお気に入りスポットなど盛りだくさんの内容となっています。

スタイルブック発売の際には1ヶ月で8キロ減量したそうです。

YouTubeでダイエットについて語っています。

古川優香の彼氏は?

古川優香さんは同じくYouTuberとして活動している「サグワ」と交際しているそうです。

古川優香さんの彼氏はサグワさんであるとサグワさん自身が動画の中で発言しています。

 明るい性格で面白いですね。

スポンサーリンク

古川優香のメイク!

古川優香さんのメイク動画が人気で、毎日メイクでは古川優香が最近使っているコスメを使用しながら、普段通りのメイクをしていく動画となっています。

古川優香さんのメイク動画は参考になりファンはすぐ真似したくなるそうです。

最後に

インフルエンサーとして若者に絶大な支持を得ている古川優香さんについて記事を書かせていただきました。

かわいいビジュアルもそうですが、人気の理由は人を楽しませたいという彼女のエンターテイナーとしての素質があるからと感じますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク