保崎麗はスレンダーボディでかわいい!wikiプロフィール、ロンハー出演で話題!

こんにちはONちゃんです。

ロンドンハーツで注目の若手タレント保崎麗さんが気になります。

スレンダーボディの保崎麗さんを調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

保崎麗のwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:保崎麗(ほざきれい)

生年月日:1998年10月19日(21歳 2020年2月現在)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:168㎝

スリーサイズ:B74/W55/H83 Bカップ

特技:料理、運動

趣味:岩盤浴、買い物

所属:オスカープロモーション

将来の夢は女優という保崎麗さんですが、東京都出身で小学生の頃は空手を習っていました。6年間空手をやっていて、得意技は蹴りのようです。

「ももクロ」に憧れて、芸能界を目指しましたが、所属しているオスカープロモーションはモデル重視の職業で自分もモデルになったと本人は語っています。

2018年1月 ミスFLASH2018年グランプリを受賞。

2018年 イエローハット3人娘に選ばれました。

ミスFLASH2018年グランプリを受賞時のインタビューでお芝居にも興味があると語っています。「同じ事務所の武井咲さんにちょっとでも近づけるように頑張っていきたいです」とコメントがありました。

保崎麗はスレンダーボディでかわいい!

保崎麗さんはみずみずしい肌、爽やかから大人っぽさまで表現できる一級品と言われています。

身長168㎝でスリーサイズがB74/W55/H83のBカップということでスレンダーボディを武器にモグラ女子を目指しているそうです。

スポンサーリンク

保崎麗はロンハー出演で話題!

ロンドンハーツ「若手女性オーディション」で、岡田サオリさんのセクシー空手に対抗し保崎麗さんもセクシー空手を披露しました。

番組ではロンブーあつしの無茶ぶりに負けることなくセクシー空手をやり切り見事ロンハー出演チャンスを手に入れました。

最後に

ミスFLASH2018年グランプリの保崎麗さんについて記事を書かせていただきました。

(出典:Instagram

デジタル写真集やDVDも出してます。

保崎麗さん、これからますます人気でそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク