モデル ほのかはかわいすぎるビールの売り子!水着画像、wikiプロフィール!

こんにちはONちゃんでーす!

1月15日放送の「1億人の大質問⁉笑ってコラえて!」のゲストに「ほのか」さんが出演されます。

かわいすぎるビールの売り子として有名ですが、現在はモデル等で活躍しているようですね。最近ビールの売り子ってひとつのステータスで、何人かいますよね。

今回はモデル・ほのか産について記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

ほのかのwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:ほのか

本名:摺河 洸(するが ほのか)

生年月日:1996年3月23日(23歳 2020年1月現在)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:160㎝

スリーサイズ:B78/W59㎝/82㎝

特技:ドラムと歌

事務所:アイエヌジー、ハーモニープロモーション業務提携

ほのかさんは横浜ベイスターズの本拠地、横浜スタジアムでビールの売り子として勤務していました。当時から人気があり、ほのかとして個人でタレント活動を開始し、2016年にアイエヌジーと契約しました。

ほのかさんは「可愛過ぎる売り子」として芸能界デビューしました。

2017年4月からはハーモニープロモーションと業務提携を開始。

2019年には「CanCan」専属モデルとなります。

そして「ベストボディ・ジャパン2019那覇大会」でグランプリを獲得しております。

ほのかはかわいすぎるビールの売り子!

(出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8839819)

ビールの売り子から「CanCan」専属モデルに起用されたのは「ほのか」さんが初めてでした。

ほのかさんの美貌と明るい笑顔からスタジアムでは瞬く間に人気になり、ビールの売り上げは通常の倍の300杯を売り上げたこともあるそう。

(出典:Instagram

写真をみてもこの笑顔からビールを購入したくなるのも男ならわかります。

「CanCan」の高田浩樹編集長は

「無邪気なビッグスマイルがとても似合いつつ、少しアンニュイな表情や、肩の力が抜けた表情など、様々な感情を表現できる才能の持ち主。また、何に対しても前向きに挑戦していく彼女の姿勢にも大きな未来を感じて専属モデル就任をお願いしました。様々な形でCanCamを盛り上げてくれるはず。今後の活躍が、今からとて楽しみです!」

(引用:https://news.mynavi.jp/article/20190720-862515/)

とコメントしてるそう。

スポンサーリンク

ほのかの水着画像

ほのかさんは週刊誌でグラビアを披露したり、インスタグラムでビキニ姿を公開したり、その引き締まったスタイルは美しくファンからは「抜群のスタイルですね」「まさにビーナス」など絶賛されています。

インスタグラムのフォロワーは105千人とかなり多く注目されていることがわかります。

この投稿をInstagramで見る

#photo #honoka #ほのか #グラビア #グラビアアイドル #harmonyprmotion #hair #hairstyle #水着 #bikini #me #hair #hairstyle #ダウンスタイル #black

ほのか(@nononon159)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#photo #honoka #ほのか #グラビア #グラビアアイドル #harmonyprmotion #hair #hairstyle #水着 #bikini #me #hair #hairstyle #ダウンスタイル

ほのか(@nononon159)がシェアした投稿 –

最後に

今回はモデル・「ほのか」さんについて記事を書かせていただきました。

かわいすぎるビールの売り子とデビューし、現在はモデルとして活躍されていて、確実に売れる階段を登っています。

今後も「ほのか」さんから目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク