浪花ほのかのメイクがかわいい!元ヤンキーなの?wikiプロフィール、経歴は?

こんにちはONちゃんでーす!

1月8日の「今夜くらべてみました今夜限りの激レアコラボも!」に地元愛強すぎ女ということで、モデル・浪花ほのかさんが出演されます。

浪花と書いてなにわと呼ぶそうですよ。地元愛が強すぎと言いますが、地元はいったいどこなんでしょうか??

今回は浪花ほのかさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浪花ほのかのwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:浪花ほのか(なにわほのか)

愛称:ほのばび

生年月日:2001年5月10日

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:158㎝

スリーサイズ:B70/W53/H76

事務所:オスカープロモーション

職業:モデル

趣味:ダンス、歌、だんじり祭り、水泳、海外旅行

資格:能島流遊泳術4級

大阪が地元だったんですね。

浪花ほのかさんはノリとキレのいいトークが魅力です。

愛称の「ほのばび」はどこから来たのかというと、彼女が大好きなバービー人形に由来しているようで、ほのかの「ほの」とバービー人形の「バビ」をとって「ほのばび」となったそうです。

人気モデルの登竜門とされる雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍しています。

浪花ほのかの経歴

2012年、国民的美少女コンテスト 本線前の最終審査

2017年、SHOWROOM×Popteenモデルオーディション  グランプリ受賞

2017年、Popteen専属モデル契約

2018年、Youtube「ほのばび チャンネル」開始

2019年、AbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」出演

Popteenのグランプリは凄いです。それから仕事が増えてますからこれから更に活躍されることと思います。

ユーチューバーとしても活躍されているのですね。

スポンサーリンク

浪花ほのかのメイクがかわいい!

ハーフのようなメイクですね。とても似合っていてかわいいです。

YouTubeでもメイク動画がいくつかありました。

 インスタグラムのフォロワーも341千人でとてもファンが多いことがわかります。

浪花ほのかは元ヤンキー?

浪花ほのかさんは見た目の雰囲気なのかメイク効果なのかわかりませんが、「ヤンキー」??と思われることが多いそうです。

確かに中学時代から髪の毛を染めていたりしていたようですのでそう見られるかもしれませんね。

しかし本当はヤンキーというわけではなさそうですよ。

浪花ほのかさんの性格はとにかく目立ちたがり屋で他人と被るのが嫌いらしく、1番目立たないと気が済まない性格らしいですね。

追記

番組では元ヤンキーでした!とヤンキーの元カレとの写真がでてました。

最後に

浪花ほのかさんは第2の藤田ニコルと言われていて、これからたくさんバラエティ番組に出てきそうです。

番組(今夜くらべてみました)では地元愛が強すぎということでしたが、大阪出身の浪花ほのかさんはどんな地元エピソードがでてくるか注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク