廣田あいかはかわいいが地声がやばい!wikiプロフィール!鉄道愛とは?裏アカとは?

こんにちはONちゃんでーす!

2月8日放送の「有吉反省会」に裏アカがごみだらけの有名アイドル、「廣田あいか」さんが反省しにくるようです。

廣田あいかさんって私立恵比寿中学の元メンバーだった方です。

今回は廣田あいかさんを調べてみたいと思います。

廣田あいかのwikiプロフィール!

(出典:Twitter

名前:廣田あいか(ひろたあいか)

愛称:ぁぃぁぃ

生年月日:1999年1月31日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:163㎝

特技:ヒップホップダンス、片手ロンダード

職業:歌手、タレント、モデル、女優、YouTuber

事務所:UUUM

廣田あいかさんは子役としてCMやドラマに出演していました。

2010年、スターダスト芸能3部101人目を探せオーディション」を受け、合格し「私立恵比須中学」に加入しました。

出典:インスタ

私立恵比須中学とは2009年にモモクロ(同じ事務所)に楽曲を提供しているヒャダインさんが音楽主任教員に就任して結成しました。

しかし2018年、武道館でのライブで転校(卒業)を発表。

転校後、スターダストプロモーションとの契約を満了し退社。

現在はUUUM所属でテレビ以外にもYouTubeでも活躍中です。

スポンサーリンク

廣田あいかの地声がやばい

廣田あいかさんの特徴はなんといっても声です。

アニメのような地声なんです。

一度聞いたら耳から離れません。

過去にダウンタウン松本さんには

「間違ってジェット風船飲んじゃったのでしょ?」

と突っ込まれていました。

ただ、歌を歌うと印象が180度変わります。

エビ中時代から抜群の歌唱力や激しいダンスで注目を集めていました。

YouTubeでその歌唱力を披露されていました。

たしかに普通に話す地声と歌声のギャップがすごいですよね。

廣田あいかの鉄道愛とは?

いろいろ調べると廣田あいかさんは鉄道本をリリースしていました。

そしてあの芸能界の大御所タモリも認めるほどの鉄道好きアイドルで、「タモリ倶楽部」の鉄道特集にも出演していました。

(出典:GetNavi web

廣田あいかさんが鉄道愛にハマったきっかけは小学6年の頃、E5系のはやぶさの強烈なデザインと「MADE IN DREAM.」というキャッチコピーに惹かれたからです。

それからファンに話を聞いたり、鉄道グッズをもらったりしてるうちに他の鉄道にも興味がわいてきたようです。

廣田あいかさん曰く「乗り鉄」というジャンルらしく、「乗りつぶしノート」というものを買い、自分が乗った路線をマーカーで塗っていくっていうのをずっと続けているようです。

廣田あいかがかわいい

廣田あいかさんのInstagramには「世界をときめきで色づける」と書いてありました。フォロワーは139千人とファンの多さが伺えます。

さすが元アイドルということもありルックスはレベル高いです。

そしてファッションがかなり個性的な印象を受け、一言でいうと「派手」という感じですよね。

(出典:Instagram

たしかに顔面偏差値は高いですよね。

スポンサーリンク

廣田あいかの裏アカとは?

廣田あいかさんはTwitterとInstagramの両方で裏アカを持っているそうです。

裏アカとは特に匿名性の高いアカウントであり、絶対本人とバレたくないアカウントになります。

そしてYouTubeでは、「私の裏垢が流出してしまった件について。」という動画も投稿されていました。

「そろそろ21を認めろ@MUTEshinasai」というbot垢がなんと廣田あいかさん本人だったようです。

この裏アカでごみ写真が大量に投稿されていたようです。

現在ツイートは非公開なので見れません。

番組で公開されるのでしょうか?気になります。

最後に

裏アカがゴミだらけの有名アイドル廣田あいかさんについて記事を書かせていただきました。

地声はヤバめですが、歌とダンスの評価は高く見た目もかわいいですね。

鉄道好きという一面もありました。

そして写真集もだしていますね。

廣田あいかさん、これから注目されそうです。目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク