平塚奈菜 王様のブランチリポーターで人気のグラドルが崖っぷち?経歴・結婚などは?

王様のブランチリポーターで人気のグラドル平塚奈菜がどうやら崖っぷちのようだ。

「中居くん決めて!」(TBS)で出演しますね。

35歳で芸能界引退!?売れたいけれど仕事が無い。引き出しを作るべく色々なバイトをしつつ、テレビを観ながら研究の日々。しかし、月に仕事は1本だけ。

いったい中居くんは何を決めてくれるのでしょうか?

スポンサーリンク

平塚奈菜(グラドル)のwikiプロフィール

(写真:ツイッターより)

名前:平塚奈菜(ひらつかなな)

生年月日:1985年3月25日

出身地:東京都

血液型:B型

スリーカップ:90-60-90㎝

趣味:漫画喫茶に行くこと、ミステリー小説を読むこと、恋愛シミュレーションゲームの攻略

特技:体が柔らかい、歌いながらの側転、セクシーな女の子の絵を書く、人ごみを早く抜ける

事務所:アーティストボックス所属

短大を経て四年生大学に編入学し、卒業しています。

短大、大学ではいずれも芸術学部でした。

2006年4月から2008年3月まで「王様のブランチ」(TBS)のリポーターを務めました。初期の頃は月1~2回程度の出演でしたが、2008年以降は大幅に出演頻度が増しました。

芸能人女子フットサルチーム「XANADU Loves  NHC」に所属していましたが、2008年に退団していますね。

平塚奈菜さんは崖っぷちとは??

平塚奈菜さんはグラドルとされていますが、グラビアに初挑戦したのは31歳の時のようです。(週刊プレイボーイ38号)

出典:平塚奈菜

胸サイズはGカップあるようですよ~。

では三十路グラドルの非常な現実とはどうなんでしょうか?ネットで対談記事があったので紹介させてもらいます。

DVDのお話はあるようですが、露出をかなり求められて脱がなきゃいけないのでどうしよう?と悩むようです。

メインの収入はバイトのようです。貯金なんて夢らしいです。主な使い道はお菓子だとか・・・電車賃もなく1時間かけて歩いて帰ることも・・。

これだけ聞くとかなり崖っぷちですね~。

でもSNSを調べると、かなりスタイルはいいです。本物です!

スポンサーリンク

平塚奈菜さんは結婚してる?彼氏、熱愛は?

平塚奈菜さんは結婚しているのか調べましたが、結婚はしていないようです。

彼氏情報もないですが、ツイッターを見る限り交友関係は広そうな感じがします。


見た目が童顔な感じですからかなりモテるでしょうね。

ただ人気商売ですから男関係には十分注意されていることでしょう。

平塚奈菜さんの作品を調べた

2010年からイメージDVDをだしています。

・No.7 2010年2月19日

・ななの七変化 2010年5月21日

・Rainbow〜奈菜色の誘惑〜 2011年3月19日

・七色の恋 2015年1月22日

・30(サーティー) 2015年9月22日

・30+α 2016年1月29日

・美艶 -Bien- 2016年5月27日

・蕩蜜〜Tou-Mitsu 2016年8月20日

・32(サーティーツー)2017年6月30日

・reunion  2018年1月26日

たくさん出されていますね。

まとめ

平塚奈菜さんは崖っぷちアイドルとしてこれからも活躍してもらいたいです。

Gカップでスタイルは素晴らしく、イメージDVDは2010年から10本だしています。

ファンはたくさんいると思いますので人気が爆発する可能性もあるので今後に注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク