平塚千瑛(ひらつかちあき)はナイスバディの女優だが写真集が!経歴や恋愛、学歴など調査

平塚千瑛(ひらつかちあき)ナイスバディ女優がアウト×デラックスに出演しますね。「バラエティーのほうが向いていると思っている女優」としてバラエティーに進出したい理由を語ってくれるようですので楽しみです。

スポンサーリンク

平塚千瑛のプロフィール

(出典:平塚千瑛

名前:平塚千瑛(ひらつかちあき)

生年月日:1986年8月6日

出身地:山形県

血液型:B型

身長:169㎝

サイズ:B87W61H86

靴サイズ:24.5㎝

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ショッピング、カラオケ、ダンス、散歩、料理

特技:テニス、スキューバーダイビング

平塚千瑛の女優や経歴、写真集を調査!

2011年に「ミス・アース・ジャパン」ファイナリストに選ばれています。

2012年、「ミス・ユニバース・ジャパン」セミファイナリスト。

2013年には「ベストボディ・ジャパン日本大会」レディースグラス グランプリに選ばれているという輝かしい経歴の持ち主です。

平塚千瑛さんのナイスバディはこちら

テレビや映画にも多く出演されていて、ドラマ「相棒」シーズン13や「特捜9 第2話」向笠博子役で出演されていたりと女優としてがんばっておられるようです。

写真集もだしてますね!

2016年9月16日 ファースト写真集「Birth」(双葉社 撮影:西田幸樹)

これは大人な写真集です。ロケ地はグアムで、撮影中はほどんど裸だったとか・・・

2018年7月27日 セカンド写真集「CHIAKI」(講談社 撮影:篠山紀信)

週刊現代デジタルで写真集もだされていますね。

こちらは人妻OLに扮して極上の大人な表情を披露しているようで、レビューを見るとすごく評価が高いです。

やはりチェックですね。

平塚千瑛の学歴

山形県米沢市出身の平塚千瑛さんですが、出身高校は九里(くのり)学園高等学校のようです。
We are familyの精神で厳しく、そして温かい、一人ひとりの教育を大切にすることを目指している高校です。
ちなみに山形出身で有名芸能人といえば、ウド鈴木さんや橋本マナミさん等がいますね。
スポンサーリンク

平塚千瑛の恋愛は?

平塚千瑛さんは現在32歳ということですが、恋愛の噂になった彼氏の情報はでてきませんでした。仕事に一生懸命で彼氏を作って恋愛する時間がないのでしょうか?真相はわかりませんが、「奇跡のボディ」の持ち主ですからモテるでしょう。

(写真:インスタグラムより)

≪平塚千瑛のかわいい画像≫は次ページへ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク