【星座百景】姫川ゆながかわいい!wikiプロフィールと人気の秘密!

アイドル戦国時代といった今日で、12星座をモチーフにした、星座百景というアイドルグループをご存じでしょうか?

黄金ゴールド、白銀シルバー、青銅ブロンズ、研究生といった地位が存在し、今後徐々にメンバーが増加していく未来創造型アイドルグループです。

所属メンバーは自分が生まれた星座のチームに振り分けされていて、各星座チームのナンバーワンアイドル、星座百景黄金ゴールドを目指して活動しています。

星座百景の中で、昨年12月にブロンズメンバーに昇格した姫川ゆなちゃんのかわいさに注目したいと思います。

スポンサーリンク

「姫川ゆな」のプロフィールをしらべてみた

出典:姫川ゆな(星座百景)

名前:姫川ゆな(ひめかわ ゆな)

ニックネーム:ゆなちゃん

星座:獅子座

所属:Team Leo

担当:仮想通貨少女TRIG

地位:青銅ブロンズ

生年月日:2001年7月25日

血液型:O型

身長:159cm

趣味:音楽を聴くこと、ピアノ

特技:縄跳び、鉄棒

「姫川ゆな」の活動は?人気の秘密?

ポケモンが大好きで番組配信アプリでよく「☆ポケモン番組配信☆」を行っています。ピカチュウの衣装でとにかく性格が明るいです。

そして、「笑顔が素敵☆」

世のオジサマを虜にしていることでしょう☆

携帯アプリ「ポケモンGO」やっているようでツイッターではよくポケモンに関するツイートが見られます。

2018年12月には「地方創生マツリオンド」がオリコンデイリーランキング3位を達成したようですね。

(動画:星座百景オフィシャルサイトより)

動画を見るとすごい会場が盛り上がっているのがわかります。

スポンサーリンク

熱狂的ファンが多いのですね。

出身は埼玉県らしいですが、ちょいちょい関西弁がでるようです。

これはまわりの人の影響を受けているらしい・・・

そしてモモクロさんに非常にあこがれを持ってるらしい・・・

このピュアな素材は令和の注目アイドルの一人となりそうだ!!

すごい早口で軽快なトークでみんなを明るくする素質の持ち主で、星座百景をこよなく愛す、姫川ゆなさんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク