林弓束の旦那は金持ち?4000万円の結婚式?wikiプロフや経歴は?【有吉反省会】

こんにちはONちゃんでーす!

10月12日(土)23:30放送の有吉反省会に元・大人アイドルの「林弓束(はやしゆづか)」さんが出演されます。

番組予告を見ると、引退した数日後に即玉の輿で4000万円の結婚式&旦那のブラックカードで生活というから驚きです。

いったいどんな旦那さんと結婚したのでしょう?

今回は林弓束さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

林弓束のwikiプロフ・経歴

(出典:インスタグラム

名前:林弓束(はやしゆづか)

愛称:ゆったん・づかさん

生年月日:1987年1月25日

出身地:滋賀県大津市

血液型:O型

スリーサイズ:B86/W59/H84

カップ:E

事務所:プラチナムプロダクション

京都府内の平安女学院高等学校を卒業後、短期大学に通いながら就職活動をしている最中、2006年プラチナムへ履歴書を送り、プラチナムプロダクション所属となる。

2007年にミス777タウン.net グランプリ受賞。

2010年、湘南ベルマーレクイーンに選ばれる。同年、1stDVD「ゆづか」発売しています。

2011年アイドルグループ「predia」(プレディア)に加入。

2019年に「predia」を卒業。その後一般男性と結婚していたことが報道されました。

林弓束 4000万円の結婚式?

林弓束さんは玉の輿結婚されていますが、現在はブラックカードで生活されているということでした。

お相手の旦那さんはどんな方なのか調べた所、一般男性として情報がありませんでした。

林弓束さんと旦那さんの出会いは友人のつながりの紹介だったそうです。

親族や知り合いを招き盛大に結婚式を2019年4月28日に行いました。

披露宴は東京のグランドハイアットで行われ、4000万円の挙式だったようです。

この投稿をInstagramで見る

お部屋でのお写真📸 披露宴と二次会のお写真は @fika_and_fotos さんにお願いしました。 インスタでみつけた写真が優しく温もり感じて素敵だったので😊✨ 写真届くの楽しみだなぁ💓 メイクはprediaの時にお世話になってた @maaaaasahi0514 吉田マンにお願いしたら快く引き受けてくれました✨ 美しきの頃からのお付き合い。 私を一番担当してくれてるメイクさん! お色直しが二回あって、とにかく時間を早めたかったんですが、、 さすが現場にいつも出てる吉田マンめちゃくちゃヘアメイクが早くて! ホテルの人も こんな早いヘアメイクさん初めてです!!!とびっくりしてました😊 早いのに丁寧に美しく仕上げてくれて😆✨✨ 吉田マンありがとう〜❤️ . . . . #プラコレ #ハナコレ #ハナコレストーリー #みんなのウェディング #プレ花嫁 #卒花嫁 #ちーむ0428 #結婚準備 #結婚 #ブライダル #2019春婚 #大人婚 #卒花 #ウェディングニュース #ゼクシィ2019 #卒花しました #卒花レポ #farnyレポ #ウェディングレポ #ホテル婚 #大人ウェディング #mywed #marry花嫁

林 弓束さん(@hayashiyuzuka)がシェアした投稿 –

交際は2017年12月から交際をスタートされたようで8歳年上ということです。

スポンサーリンク

林弓束の旦那は金持ち?

林弓束さんの旦那さんはお金持ちなのか調べましたが詳細は明らかにされていませんでした。

「有吉反省会」で語られるかもしれませんね。

旦那のブラックカードで生活としれいるということで、普通の会社員ではブラックカードを持つことは難しいかもしれません。

一般的にブラックカード取得には年収1000万円以上は必要といわれています。

おそらく会社経営者ではないかと思います。

最後に

いかがでしたでしょうか?有吉反省会ではどんな話をしてくれるか楽しみです。

林さんのインスタグラムを見るとゆづ飯といってたくさんの手料理が載せてあるところをみると料理をして旦那さんを支えているのがうかがえます。

まだ結婚したばかりですしラブラブなのでしょう。うらやましいです。

芸能活動は続けていくということでこれからも活躍に注目ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク