びっくえんじぇる橋本一愛はイケメン好き?大食い?インスタ画像【仲居くん決めて】

こんにちはONちゃんでーす。

7月15日放送の「仲居くん決めて!」にびっくえんじぇる橋本一愛が出演します。

ぽっちゃりアイドルの日常が放送されるようで、この手が好きな人にはたまらないですよね。

どうやら橋本一愛さんは中途半端にに太っているようで40kgまで痩せた人生を送ってみたく、恋愛もしたいようですね。

でも大好きなコーラはやめられないし今の生活を続けていいか仲居くんに決めてもらうようですね。

今回はびっくえんじぇる橋本一愛さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

びっくえんじぇる橋本一愛のプロフィール!

名前:橋本一愛(はしもといのり)

愛称:いのりん

担当:白米

天界年齢:2929才

星座:みずがめ座

生年月日:1998年1月28日

出身地:大阪府

身長:156㎝

体重:80kg

特技:早飲み、二重あご変顔、バトミントン、短距離走

自分を一言で言うと:ユニコーン

アピールポイント:ぽっちゃりしているが筋肉ムキムキ。アニメや2次元、そして炭酸飲料やファーストフードが好きで家のベッドで寝ている時がなにより幸せだけどやるときはやります。

びっくえんじぇる橋本一愛はイケメン好き?

橋本一愛さんは以前YouTubeで好みの男性のタイプは「うち顔かっこいい人がいい」と言っているところを見るとイケメン好きと思っていいでしょう。

そのあとに「いのりちゃんと一緒にいて幸せだよ」って言ってくれる人がいいとフォローしてました。

結局は「顔」らしいですね。

スポンサーリンク

橋本一愛は大食い?

びっくえんじぇるはYouTubeやライブを中心に活躍するユニットでメンバーの総重量が278kgであります。

いつの日かスリムになって天界へ戻るべく「肥満落下系堕天使アイドル」として活動を続けています。

YouTubeチャンネルの登録者数が10万人を超えちゃってますね。

需要があるのがわかります。

以前、インタビューでは大食いがしんどいというコメントも・・・。

でもおいしそうに食べてますね。

YouTubeでは水着も!

自分たちのことをぽっちゃりではなく、「デブ」と公表しているところに好感がもてますね。

水着にはびっくりしますが、需要があるのですね。

好きな人にはたまらないでしょう。


ハンバーガーをおいしそうに食べるところをみるとやはり大食いなのでしょう!

橋本一愛のインスタ画像!

(写真:橋本一愛インスタグラム

まとめ

びっくえんじぇる橋本一愛さんについて記事を書かせていただきました。

橋本さんはイケメン好きのようで、痩せたい願望があるようです。

ただデブを売りにしているので、これからどうするか葛藤するでしょう。

仲居くんはどんな決断をしてくれるのか番組が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク