アウリイ晴奈(フラガール)笑顔美人!wikiプロフィール、経歴!ショーを見たい!

こんにちはONちゃんでーす!

3月10日放送の「セブンルール」に福島のハワイアンズ・フラガールキャプテン「アウリイ晴奈」さんが出演されます。

アウリイ晴奈さん達、フラガールは東日本大震災を乗り越え、復興支援として全国の地域を回っています。

今回はアウリイ晴奈さんのwiki風プロフィールなど調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

アウリイ晴奈のwikiプロフィール

(出典:Twitter

名前:アウリイ晴奈

本名:鈴木晴奈(すずきはるな)

出身地:福島県

生年月日:1991年生まれ

年齢:29歳(2020年3月)

アウリイ晴奈さんは「スパリゾート ハワイアンズ」ダンシングチーム、17代目キャプテンです。

55年の歴史を持つハワイアンズのフラガールで、蒼井優さん主演の映画「フラガール」のモデルになっています。

アウリイとはハワイ語で「優雅、優美」という意味です。素敵な名前ですよね。

学生時代に映画「フラガール」に感銘を受けフラガールを目指したアウリイ晴奈さんですが、入団直後に東日本大震災が発生したそうで、ハワイアンズは営業停止を余儀なくなれました。

再開の見通しのないまま半年後にアウリイ晴奈さんは初舞台を踏みました。

震災を乗り越えたフラガールたちは復興の象徴的な存在で活躍しています。

アウリイ晴奈の経歴

アウリイ晴奈さんのようにフラガールになりたい人もいるのでは?と思いますが、福島スパリゾートハワイアンズのハワイアンズダンシングチームに入るには、常磐音楽舞踊学院に入学が必要です。経営についてはどちらも常磐興産株式会社になります。

アウリイ晴奈さんは2011年に47期生として入学しています。

2013年4月、常磐興産株式会社内にて学院卒業、プロ契約。

2016年、フラガール副キャプテンに就任。

2017年3月、ポリネシアングランドステージにてアウリイ晴奈としてソロデビュー

2017年9月、フラガールキャプテンに就任。

名前の通り優雅な踊りです。

2020年1月、フラガール最年長となります。

2020年6月3日、東京都内でスパリゾートハワイアンズ創業55周年記念東京公演に出演が予定されています。

アウリイ晴奈は笑顔美人!

多くのお客様に笑顔になって頂きたい!というアウリイ晴奈さんですが、笑顔美人です。見ている人を癒す笑顔で気分はHawaii。

スポンサーリンク

スパリゾートハワイアンズのショーが見たい!

住所:〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町蕨平50

〇ポリネシアン・サンライトカーニバル

(出典:ハワイアンズ

会場:ビーチシアター

時間:13:30~(45分)

内容:ピリカラニ~ようこそ楽園へ~

ピリカラニ」はハワイ語で「天国と一緒」という意味です。
さんさんと太陽の光が降り注ぐステージで、フラガールらがはじける笑顔で明るく元気に皆さまをお迎えします。

〇ポリネシアン・グランドステージ

(出典:ハワイアンズ

会場:ウォーターパーク・ビーチシアター

時間:20:40~(50分)

内容:「魂~TRY TRY TRY~」

フラダンス、タヒチアンダンス、サモアの火の踊りなど、リアルなポリネシアの踊りでハワイアンズの夜を華やかに彩ります。

その他にも「いっしょに南国タイム」などフラガールによるダンスのミニレッスンなどフラガールとふれあえる時間もあります。

最後に

3月10日「セブンルール」に出演のアウリイ晴奈さんについて記事を書かせていただきました。

震災を乗り越えたフラガールたち(アウリイ晴奈さん)の笑顔の理由が番組で語られます。

非常に興味深いですね。

そして、スパリゾートハワイアンズに一度子供を連れて行ってみたくなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク