かき氷の女王原田麻子がマツコの知らない世界に出演!経歴やお店、インスタ画像を調査!

こんにちはONちゃんです。

「マツコの知らない世界」にかき氷の女王、原田麻子さんが出演します。

なんとこの番組にでるのは3回目の登場で、年間1800杯のかき氷をたべる原田麻子さんですが、今回はどんなかき氷の進化を見せてくれるか楽しみです。

お腹大丈夫か?と心配になりますね。

スポンサーリンク

原田麻子の経歴(プロフィール)

(出典:原田麻子

名前:原田麻子(はらだあさこ)

生年月日:1983年

出身地:神奈川県

原田さんがかき氷に目覚めたのは20歳の時に「京はやしや」のかき氷を食べてその美味しさにハマったようです。

その後はもっとおいしいかき氷を求めて食べ歩きます。

1回目のマツコの知らない世界の出演をきっかけに様々なお店からプロデュースのオファーがきたようです。

原田さんは多摩美術大学卒らしいですが、在学時代は読者モデルの経験もあるとか・・・?

卒業後は新聞社に就職し美味しいかき氷を求め続けました。

ほんとかき氷が好きなのですね。

(出典:原田麻子

原田麻子さんのお店

原田さんは2015年に仮店舗のかき氷専門店、

「氷舎mamatoko」を、2016年9月から正式にオープンされ、こだわりのかき氷を販売されているようです。


お店のツイッターをみると、 たくさんのメニューを揃えているのがわかります。食べた人の評判を見ても好評のツイートが多いことがわかります。

原田麻子のインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

あんずにレモンカード 甘酸っぱいあんずにコクのあるレモンカード 最強カード。 #shaveice #かき氷🍧 #かき氷#sweets #おやつ#ごはん

asako haradaさん(@achakoko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

メロンのアングレーズソース やっぱメロンがすきなんですよ #sweets #かき氷🍧 #shaveice #かき氷#おやつ#ごはん

asako haradaさん(@achakoko)がシェアした投稿 –

どれも美味しそうですが、メロン食べてみたいですね~~。

スポンサーリンク

かき氷の女王原田麻子がマツコの知らない世界に出演!

2年ぶり3回目の出演となる原田麻子さんは、2019年進化がすごすぎるかき氷を紹介していました。

メシ化かき氷というものがあるらしい。

ねいろ屋 東京都のコッペパンのかき氷(あんバターサンド)が紹介されていました。

マツコもこれは美味しいと絶賛!

そしてついにここまできたか!「カレーァイス」やばい!

埼玉県、慈げんというお店のようです。

これもマツコは美味しいと・・・。食べてみたくなりますね。

かき氷の女王と言われるだけあって斬新なかき氷をいろいろ紹介していました。

そして原田さんはスゴイ綺麗で魅力的な女性でしたね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク