SHINO(ぐっち夫婦)wikiプロフィール!インスタが凄い!子供はいるの?

こんにちはONちゃんでーす!

6月30日放送の「セブンルール」に手軽な本格レシピで共働き&子育て家庭の味方!料理家ぐっち夫婦に迫るようです。

夫のTatsuyaさんとぐっち夫婦として活動する料理家SHINOさん。

多くの連載や企業のメニューを手掛け、手軽に作れる本格料理レシピが共働きや子育て夫婦の注目を集めています。

スポンサーリンク

SHINO(ぐっち夫婦)wikiプロフィール

(出典:https://gucci-fuufu.com/about/

名前:SHINO

年齢:32歳

出身地:東京都板橋区

肩書:料理家・栄養士・フードコーディネーター

家庭料理を今どきに、作り手に寄り添ったレシピに定評がある。幼少期、実家が八百屋を営んでいたことから野菜好きに。健康的な彩り華やかな料理を得意とする。引用:https://gucci-fuufu.com/about/

青果店を営む祖父母のもとで育ったSHINOは、幼少の頃から「食」が身近な存在だったそうです。学生時代は栄養学を勉強し、卒業後は食品メーカーに就職。趣味の料理をインスタグラムに投稿し料理家として活動するようになった。

Tatsuya(ぐっち夫婦)wikiプロフィール

(出典:https://gucci-fuufu.com/about/

名前:Tatsuya

本名:関口達也

年齢:31歳

出身地:不明

肩書:料理家・株式会社Food Style & Designの代表・IRODORI -彩り- の首謀者

料理を口に入れた瞬間の美味しさを大切に、ごはんのすすむ料理や一品ものが得意。30か国以上訪れた経験をいかし、現地の味再現も得意とする。引用:https://gucci-fuufu.com/about/

スポンサーリンク

ぐっち夫婦のインスタが凄い

お二人は「ぐっち夫婦の今日なにたべよう?」というインスタグラムを開設しています。

この投稿をInstagramで見る

御礼まで🙋‍♂️🙋‍♀️ 今日は「出版記念イベント!」 * 🙋‍♀️飲み過ぎじゃない? 🙋‍♂️いや、一杯入れておいたほうがいいのよ☻笑 * 今日は、出版記念イベント!🙋‍♂️🙋‍♀️ 夫婦でイベントだなんて、 なんだか恥ずかしくもあり、楽しくもあり。☺️笑 * 1部、2部とも多くの方々にお越しいただきました。 まるで家にいるようなゆるさと楽しさ🍻 サインと合わせて、手作りの消しゴムはんこも!(🙋‍♂️の粗いね😂笑) * * そして発売1週間たたずして、重版…しました✨✨ 本当にありがとうございます😭 * 🙋‍♀️みなさんと乾杯してお話しするのは なんだか披露宴を思い出してしまったよね。笑 🙋‍♂️初心忘るべからずだね。笑😁 本当にありがとうございました✨ * ぐっち夫婦の今日なにたべよう?🙋‍♂️🍽🙋‍♀️ * Photobyハナマルキ&もりもと夫婦 @morifu_popo ☻︎ ⓉⓄⒹⒶⓎ’ⓢ ⓜⒺⓃⓊ ︎☻ * #japanesefood#japanesefoods#tiktokfood#tiktokjapan #レシピ #料理記録 #手作り料理 #簡単レシピ #ふたりごはん#夕ご飯 #晩ごはん #お家ご飯 #手料理 #時短料理 #時短レシピ#今日のごはん #料理好きな人と繋がりたい #献立 #豊かな食卓 #おうちごはん #フーディーテーブル #料理家 #料理研究家#ぐっち夫婦レシピ #遅く帰った日の晩ごはん #共働き夫婦 #夜食以上夕食未満 #野菜多めで罪悪感なし

ぐっち夫婦の今日なにたべよう?🙋‍♂️🍽🙋‍♀️(@gucci_fuufu)がシェアした投稿 –

ぐっち夫婦が結婚されたのは2018年でした。

たまたま作ったカルボナーラが美味しそうにできたことでインスタグラムに投稿したことがきっかけで、それから毎日作った料理をインスタグラムに投稿し続けるうちにフォロワーが急増したそうです。現在では45万人をこえているから凄い!

2019年にはレシピ本も出版されています。

そして2020年3月には会社を退職し夫のTatsuyaさんと共に料理家として活動に専念するようになりました。

お二人が大切にしているのは、「私たちのレシピを楽しみにしてくれるみなさんに寄り添いたい」ということだそうです。

インスタグラムに投稿する料理のレシピにはこだわりがあるそうです。

・調理時間は20分程度に収める

・食材はスーパーで購入できるもの

・作ってみたいと思わせる

最近ではYouTubeチャンネルも人気だそうです。

ぐっち夫婦に子供はいるの?

大変仲が良く夫婦円満な「ぐっち夫婦」ですが、お子さんがいらっしゃるのか気になります。

いろいろ調べましたが、お子さんがいるのかわかりませんでした。

SNS等ではお子さんの写真などは出てきませんのでまだいらっしゃらない可能性が高そうです。もしかしたら「セブンルール」で明らかにされるかもしれませんね。

最後に

セブンルールに出演するぐっち夫婦について記事を書かせていただきました。

レシピにも注目が集まりますが、夫婦円満についても注目が集まりそうですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク