GOWはハーフ美人だがwiki経歴は?歌手、女優の活動とフィリピン押しとは?

こんにちはONちゃんでーす!

8月10日(土)23:30放送の「有吉反省会」にフィリピン押しタレントの「GOW(マリア・テレサ・ガウ)」さんが出演されます。

GOWさんはフィリピン関連の仕事で稼ぐも実はイギリス人ということで反省しにくるようです。

GOW(マリア・テレサ・ガウ)さんてご存じですか?

スポンサーリンク

GOWはハーフ美人だがwiki経歴は?

(出典:GOWインスタグラム

名前:ガウ(マリア・テレサ・ガウ)

愛称:GOWちゃん

生年月日:1982年9月12日

血液型:A型

職業:歌手、タレント、女優

事務所:なし

GOWさんはフィリピンとスコットランドのハーフですが、イギリス出身であるため国籍はイギリスだそう。

日本でブレイクしたのは、「ウルトラマンガイア」でジョジー・リーランド隊員役でブレイクしました。

今は女優だけでなく歌手やタレントとして幅広く活躍をしておられます。

2019年8月現在で年齢は36歳ということですが、年齢より若くみえますね。

やはり美人で綺麗な顔立ちなので子供達、両親と幅広く人気がでることがわかります。

GOWの歌手、女優の活動

GOWさんは歌声がすばらしいと評判で歌手活動もしています。

Gow(ガウ)さんは2006年に『株式会社ビーイング』に所属しています。

そして“ZAZZY”より2枚のアルバムをリリース。

2009年にはモデル事務所『リミック』で“GeneZ”のボーカルとしても活躍されています。

2019年7月26日より公開、ジョー・ナカムラさんとこんどうようぢさん主演映画『アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜』の主題歌を歌っています。

それではGOWさんの素敵な歌声をYouTubeで見つけたので聞いてみましょう。

この動画は2014年の誕生日ライブで歌われていた動画ですが、まさにグットフィーリングですね。

また女優としても活躍され、「ウルトラマンガイア」だけでなく「仮面ライダーW」や「ゴジラ×メカゴジラ」にも出演されています。

そして、モデルやレポーター、コメンテーターとしても活躍されています。

GOWのフィリピン押しとは?

有吉反省会ではGOWさん、フィリピン関連の仕事で稼ぐも実はイギリス人ということですが、フィリピン関連の仕事とは何でしょう。

番組を見て追記させていただきますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク