藤岡弘の美人姉妹!藤岡天音、藤岡舞依のかわいい画像やプロフィール!兄もイケメン

こんにちはONちゃんです!

2月10日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で超大物俳優が18歳長美人長女TV初公開とありましたが、どうやら藤岡弘さんのようです。

藤岡弘さんの娘さんて3人いるのですが、次女と三女がテレビにでていますが今回長女が初出演するのだとか。そして兄もイケメンなんだとか!

今回は藤岡家を調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

藤岡弘の美人姉妹とイケメンの兄

(出典:インスタグラム

藤岡弘さんは1971から放送された「仮面ライダー」で主演を務め一躍人気俳優となりました。今では超大物俳優ですよね。

それでは簡単に藤岡弘さんのプロフィールと結婚をしらべてみましょう。

(出典:インスタグラム

名前:藤岡弘(ふじおかひろし)

本名:藤岡邦弘(ふじおかくにひろ)

生年月日:1946年2月19日(73歳 2020年)

出身地:愛媛県上浮穴郡久万高原町

身長:180㎝

血液型:O型

職業:俳優、タレント、武道家、声優、歌手、ナレーター、探検家

まず藤岡弘さんの結婚についてですが、2回結婚されています。

1回目のお相手は鳥居恵子さんです。

(出典:鳥居恵子

1987年、テレビドラマで藤岡弘さんと共演後、結婚しましたが、1990年に離婚しました。二人の間に子供さんはいらっしゃらないようです。

2001年に藤岡弘さんは一般女性と再婚しています。この時藤岡さん55歳、嫁31歳で24歳年下ということになりますね。

現在子供は息子1一人、娘三人で4人の子宝に恵まれました。

藤岡天音(二女)の画像やプロフィール

(出典:Instagram

名前:藤岡天音(あまねちゃん)

愛称:みーちゃん

年齢:14歳(おそらく2005年生まれ?)中学生

天音ちゃんは幼稚園の頃からバレエとピアノを習っています。お父さんの作った唐揚げが好きだそうです。

(出典:Instagram

中学生にしてはレベルが高すぎますよね。美人なので将来は芸能界で活躍されることでしょうね。

藤岡舞依(三女)の画像やプロフィール

(出典:Instagram

名前:藤岡舞依(まいちゃん)

愛称:えっちゃん

生年月日:2008年1月28日

血液型:B型

舞依さんは「ニコ☆プチ」専属モデルとして活動するそうです。

Twitterアカウントもありますね。

お姉さんの 天音さんが美人であれば、妹の舞依さんはかわいい系といった表現が当てはまります。

レベル高いですよね。

(出典:Instagram

これから芸能界で大注目されること間違いないと思います。

スポンサーリンク

兄の藤岡真威人もイケメン

(出典:Instagram

名前:藤岡真威人(まいとくん)

愛称:まーくん

年齢:15歳(おそらく2004年生まれ)高校生

真威人君は音楽が好きで子供の頃からピアノをしていて最近はギターも始めたそうです。

お父さん譲りのしっかりとした眉でイケメンですよね。きっとお父さんと同様俳優さんになるのでしょうね。

長女「りっちゃん」が超美人?

藤岡弘さんの長女「りっちゃん」が超美人であると顔写真公開前から話題となっています。

番組が気になります。

(出典:映画ワールドカップ

名前:藤岡愛里(あいりちゃん)

愛称:りっちゃん

年齢:18歳(おそらく2001年生まれ)高校生

長女のりっちゃんは武道や歌が上手な才色兼備のお嬢様のようです。

映画ワールドカップ2019で最優秀演技賞を受賞するほど演技が上手いようです。お父さん譲りなのでしょう。

女優になりますよね。多分。

最後に

藤岡家の子供達全員が美男美女という誰もがうらやむ家系です。

これから子供達は芸能界で活躍していくことでしょう。

長女のテレビ初公開が非常に楽しみですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク